-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
オークションについてのお知らせ
もう1月も半ばを過ぎ・・・。
12月から、なんだかとくに早いような・・。毎日があっという間に過ぎていくようです。
年齢、かなり重ねてきたから・・余計に早く感じるのかもだけど・・

2006.12.16a2.jpg

さて、オークション、出品にむけて・・・かなりゆ~っくり・・のんびり・・準備中です。。。

2007.1.20.k2.jpgで、出品ですが、1.2月はいつものようにまとめてどーんと・・・というのではなく、といって、前回のように1~2wだらだら・・・というのでもない・・??そんな出品の感じ??でいきたいと・・。(なんかよく分かりませんね・・すみません)。

準備はある程度進んでいるんですけど、長い間休みすぎて、休みボケ???で出品作業モードになっていけてません・・・。何とかしなければ・・・。



2007.1.20.k10.jpg重い腰を何とか上げられたら、出品再開始めます~。
今回、ブランケットは、マイクロボアのものが2枚程度。
ブランケットモード只今凍結??中です・・。
クロスエプロンの90サイズ程度のもの。前回より少し大きめです。
あと、お洋服・・を予定しております。


只今、息子の入園準備の小物作りの方が忙しくて、そちらにドップリはまってて。そちらがある程度落ち着いたら・・・出品モードの切り替えれるように頑張ります。。。
もうしばらくお待ちくださいね。。。

nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~ぜひぜひポチッ☆ありがとうございます。。。
2007 / 01 / 23 ( Tue ) 07:30:38 | お知らせ | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<ちゅくちゅくったぁ~ | ホーム | キルト*コート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/485-c48aa718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
