スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
* FB outlet * &かいもん、かいもん。
fabric birdでのお買い物を今回考えていました。
サンプル品・ハンパもの・キズもの…
いろいろな生地のハギレをお得なセット・・・。* FB outlet * 

めっちゃお得なので、今回こそは!!とねらっていたのに~。

買い物カゴに入れて、5分ぐらい経過したかしら??
安心しきって、生地の確認をして、そして注文画面へ・・・。
で・・・。注文にうつると、かごに入れていた生地たちはすべて、ソールドアウトにかわってた!

うそ~!!

ST280001.jpg←買い物にいこう~!っていうと、
娘は、さっと自分用のカゴを家から持ち出します。
かいもん、かいもん。って・・・。

今日は、雨上がりで戸外では遊べないから、お買い物に。
ジャケット代わりに、息子に、娘のお宮参りの時用にと作ったパンツスーツのジャケットを。スーツなんだけど、温かく気持ちのよい、厚手・ベルベットタッチのフリース使用。

ST280002.jpgそれを、娘が着ておでかけ。
実はこのデザイン、結構気に入ってるんですけど、2年前に仕上げたもので、型紙どこにしまったか分からない~。でもまた作りたいな。


で・・。今日店のレジで並んでいたら、後ろのおばさんが、娘に一生懸命はなし掛けてる。可愛い~ね。何才?? 2才?3才?・・。
で、私が振り返り、1歳です~。もうすぐ2歳になります。。。っていうと、ええっ!?って・・・。

そう。娘は大きく見られます。実際、息子が2歳半~3歳のとき着ていた服が丁度だもの。

nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~ぜひぜひポチッ☆ありがとうございます。。。
2007 / 01 / 17 ( Wed ) 15:10:09 | ●お裁縫のこと&生地&副資材 | TrackBack(0) | Comment(6) | トップ↑
<<ちーちゅけた | ホーム | ZIG ZAGさんのdotコーデュロイキルト>>
コメント
タイトル:私も見てました

キルトでよいのがあったらいいなーと思ったんですが、迷って在庫を思い出して・・・やめました^^;
見たのが10:05頃でしたが、殆どsoldでしたね。きっと皆狙いを定めて、レジに走って行くんでしょうね(イメージ)
今、ミシン周りがすごく散らかっていて早く片付けて在庫を減らさないと、とあせっているんですが、年が明けるとすっかり腰が重くなってしまって。
そろそろエンジンかけなくてはと思ってます・・・
名前: そののん : 2007/01/17 16:35 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

元気になってよかったですね~☆

マナちゃんのジャケット可愛い!気持ち良さそうだね~。形もいい感じ。

うちの娘は小さく見られます。なのに言葉がすごいのでびっくりされます(笑)
いやいやもう3歳なんですよ~と。
プリン作ろうと張り切っていたら、プリン買ったよ!とメールが(笑)
近いうち作ってみます。
楽しみ~。
名前: nanakusa : 2007/01/17 17:13 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:そののんさんへ

そのようです~。狙いを定めて、レジへ走っていく・・って感じなんでしょう。(笑)
私も、キルトをねらっていたんです~。あ~残念。

だけど、私も、少し生地買い自粛中~なのでした~(笑)。
名前: bonbon : 2007/01/18 06:34 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:nanakusaさんへ

ありがとうございます~!
元気復活です!

今日は、むすこの幼稚園入園説明会&個人面談です~。主人に会社をお休みしてもらって、娘は見てもらうことにしました。いつものように連れて行くのは無理そうで・・。時間も午後1時ぐらいからなんです

で・・、このジャケットとてもお気に入りなんです。息子には、2歳半ごろに1.2回着せただけだったんですが、娘にはもう今しか着せる時期はないわ~と、普段使いでばんばん着てます~。息子も着ようとしてましたが丈が短い短い~(笑)

名前: bonbon : 2007/01/18 06:58 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ネイビーのセーラーカラージャケットとはお洒落さん。
着易そうで、暖かそうで、マナちゃんによくお似合い!
カズくん、”ボクの!”と思ったんでしょうか。かわいいですねぇ。

幼稚園の面談なんですね~。
がんばってきてくださいね~!
名前: tomboy : 2007/01/18 09:07 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:tomboyさんへ

息子はまったくこだわりがないのか、なんでも着ようとするんですよ~。

サイズが小さくてもまったく気にしないのかしら??
何とか入るので、とりあえず着ちゃうんです(笑)


幼稚園いってきました~。
お買い物・・って書いてあったんだけど、あんなに、ほとんどすべての物を今回購入すると思ってなくて、お金を用意する為、急いで近くの郵便局に走ってしまいました~(笑)うっかりしすぎのママですv-12
名前: bonbon : 2007/01/19 06:34 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/478-d973c64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
