スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
そして・・私もダウンしてました~(先週末の事)
baby5.gif娘の嘔吐・下痢についで、息子も・・
そして息子もだんだん回復しだしたな・・・と思ってたら・・・!!

とうとうわたしがダウン!

昨年末の息子の風邪。そして年末・新年のあわただしさ・・・そして、また嘔吐の風邪。

娘の看病で、わたしはかなり体力的にダメージがきていたところへ、続いて息子まで・・で。。。


二人も続いたこと、そして、風邪を私まで引いてしまったこと、少しの風邪なら1日で治る私なのですが、今回、風邪と重なる時期に生理中でして、その際、異常な程のわけの分からない激痛が2~3日おこり・・・。(このことはまた後日また書かせて頂きます)

おまけにこの風邪、しぶといんです。。つわりのようなムカムカが続くので、気分も悪く、(わたしは嘔吐・下痢の風邪ではありませんでした) そして熱まででてしまって、だるくて動くのも辛い。というか、必要最低限しか動けなくなりまして・・・。
(で・・・主人もダウン。主人は、野球で膝をひねった?か、骨にヒビがいったかの状態が、改善に向かっていたのに、また、同じ場所をひねった様子で・・・。彼も風邪気味&膝部分の痛みで苦しんでおりましたし・・・。)

わたしが、早期回復しないと どうしようもない~。必要最低限なことをこなしつつ・・数日間・・・。

親がしんどくても、子どもたちはだんだん元気いっぱいになってくるものですから、パワーをもてあまし・・。余計に室内がえらいことになってくるしで、もうもう大変で。
土曜あたりから主人は調子もよくなり、わたしも日曜あたりから・・良くなりました。

mimih2.gif先日も書きましたが、今回の風邪で、娘のときにたくさんのアドバイスをいただいていたおかげで、息子の対応の時、とても助かりました。ありがとうございました。
子育ては、親になって見ないと分からない事&経験によってえる事が本当に多いですね。でもって、過去に経験していても、時間がたつと忘れてしまっている事も多くて・・。
現役のママさんのアドバイス&お医者さん&看護士の方々には、本当に助けられる事ばかりです。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!

nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~ぜひぜひポチッ☆ありがとうございます。。。
2007 / 01 / 16 ( Tue ) 07:15:02 | ●その他  | トップ↑
| ホーム |
