スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
お兄ちゃんごめん~
私、すぐに、イライラしちゃって・・。かずき、おこってばっかりでごめんなさいね。
ダメだな~って思うんだけど。
今日は主人にしかられました。
かずきばっかり・・・って。そうだよね。そうなのよ・・・。ほんとごめん。
ママはいつも反省です・・

娘が息子が遊んでいる事を邪魔したり、むちゃくちゃしたりしてるのに、それをおこる息子をしかってしまう・・・。ま、息子が娘を構いすぎて、娘が嫌がって。。。。って事もあるんだけどね。

特に体調が悪いと、今日は頭がずっと痛くて。忙しくする事もいっぱいで、家事を片付けていってて・・。でも、部屋2人で散らかしまわるもんだから、片付けても片付けても散らかって・・・。なんだか大爆発~!!で、特にカズに怒って。。。
イライラ~しつつ、家事を片付け着替えさせて戸外へ。


気分転換にいいお天気で外に出て子供たちと遊んで・・・。サッカーしたりお散歩したり。小鳥を、そ~っと追いかけたり。その途中で、カズが言ったのよね。‘ママ、もう、なおったん??いたないのん??よかったね!って・・・。

ありがとね。そして、ごめん。気分でイライラはだめだよね。
忙しくてもイライラしたり。寝不足でも・・・・

反省・・ほんと反省です。日々、反省の毎日だわ・・・・


2006 / 02 / 10 ( Fri ) 15:17:47 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<何でも引っ掛けて・・・ | ホーム | ちょっとご無沙汰してました~&娘1歳前後のマイブーム>>
コメント
タイトル:ごめんね。。。

お兄ちゃんは、お兄ちゃんですねv-406読んでて泣きが入りそうになりました。
まなかちゃんがお昼寝のときにでもハグハグしてあげてくださいv-433
でも、お忙しいのをさらに忙しくさせているのは、もしかして私では・・・v-399ごめんなさぁぁぁいv-436
かずきくん、ごめんね
bonbonさんは、あったかいママさんですよv-343自分を責めすぎないでくださいね。
名前: ハッピーよつ葉 : 2006/02/11 22:54 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ご心配おかけしてしまって・・・ごめんね。そしてありがとう!

あれから、息子には、そんなしかり方してないです。。。なんか、いい転機だったかもです。娘が生まれてからかなり、その傾向が強くなって...これではいけないと。

うちの姉いわく、あんたの怒り方は,ほんまに、こわいっ!!!らしいです。。。

ただ、しかる...だけの時じゃなくて、ストレス爆発での怒り方の時...ほんとに怖いみたいで。自分でも分かってたんですけどね。

誰かのせいとかそういうんではなく、、私自身の問題です。ごめんなさいね。ご心配おかけして・・・。そして、本当にありがとうございます~です・・・!!

私は、ミシン&ハンドメイドのおかげで生きがいもあるし、楽しいし、それに、作ったものを喜んでくださる方がいることが本当に幸せで...。いやな事もびゅ~って吹き飛んでいってしまうんですよ!本当に感謝です!!!!!

息子はそんなママだけど、ママが大好きなようです~。私ももっと息子をハグハグしてあげます~!!ね!
今日は表で、いっぱいあそびました!いいお天気で気持ちよかったです~!


名前: bonbon2002 : 2006/02/13 14:22 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/47-2e07b595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
