スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
回復へ・・・。
温かいコメントありがとうございました!

心配しておりました、嘔吐下痢症???は、普通の風邪で。
で、もう症状も落ち着き、少し下痢は残っていますが、息子と室内で楽しく遊んでおります~!

さて・・・むすめは、2日前の10時前に大量に吐き、その後10時半、そして何とか眠って12時半、2時半と嘔吐。朝も、6時.8時と嘔吐。
でもロタウイルスなどのような症状ではなく・・・。

2007.1.8.SAS1.jpg昨日はぐったりはじめてしまい、だんだん、顔色も悪くなりだしましたので、主人と相談して休日診療にお昼前に連れて行きました。
整腸剤と、吐き気止め・風邪薬などのお薬を処方していただきました。その後、食前の薬を飲ましましたら、ぐんぐん調子がよくなり、顔色もよくそして吐き気も止まり・・。すっきりした様子で、機嫌もよくなり・・・

2007.1.7.b3.jpgその後機嫌よく遊び、お昼寝も私と一緒に2h眠りました。そして吐き気もなく調子よく最初に薬を飲んだ時間から5時間経過し・・。
(←画像は2日前のおやつ。もちもちパン)
薬が切れだすと、やはり少ししんどそうになりましたが・・。その後は、結局は、寝る前まで薬はのまずに・・・・


それにしても、吐き気止めの薬は、めっちゃ効きますね。
こんなに、薬がよくきくのはうまれてはじめて~ってぐらい。


nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~ぜひぜひポチッ☆ありがとうございます。。。
2007 / 01 / 09 ( Tue ) 15:00:09 | 育児*子どもの病気など | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<自然治癒 | ホーム | 嘔吐下痢症???>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/467-61fc745d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
