-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
何でも引っ掛けて・・・
1歳前後から、結構おもしろいことをするようになったうちの娘。
かくれんぼは、大好きで前からやってたのですが、

やっと最近、芸??らしきものができるようになりました~

☆ばいばい~・・かわいいバイバイに近い言葉も言ってるよ~

☆もしもし~のそぶり・・・電話らしき形の物もってアーアー繰り返し言ってる・・・。

☆カバンとか、帽子のひもとか、そういうひも状の物に頭をとおして、ひっかけて、ぶらぶら歩き回る・・・。でも、主人いわく、なんかあやし過ぎ・・・??前は防止を首から引っ掛けて、電話らしき物を持って、アーアー言いつつ、カバンも引っ掛けて歩いていた・・・

2006.2.11.1.jpg
女の子だからこそ、する遊びかな。息子はしなかったから・・・。手持ちが付いてるケースも持ち歩くよ。うれしそ~に

◎この画像は、朝ごはんにパンを食べてたら、ふらふらと、どこからかカバンを引っぱり出し、かばんひっかけて・・・・



☆嬉しいとパチパチ。手をぱちぱち。私が、パチパチしても一緒にぱちぱち。テレビで誰かが、拍手すると、一緒にパチパチ。

☆どーぞが、ブーム。何でも渡してくれる。あいっ!って渡してくる。。。

☆お散歩大好き!お出かけ大好き!

☆何でも、自分で食べたがる~!!なので、ぐちゃぐちゃ・・・
DSCF2264.jpgDSCF2265.jpg

エプロンがないと,ご飯つぶや、その他の物だらけで、も~むちゃくちゃ・・・。息子の時はここまでひどくなかったけど、ほんとに、食べる事にすごい意欲??があります~。エプロンは、毎回取り替えないと。画像は昔作っていたお食事エプロン。やっと日の目を浴びました。まだちょっと大きい感じだけどね。エプロンスタイもメッチャつかってます。 
DSCF2306.jpg

息子の時のエプロンも出してきて、引き出しはエプロンが、数十枚・・・。ま、これで安心??
2006 / 02 / 11 ( Sat ) 15:09:25 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(1) | トップ↑
<<お雛様~ | ホーム | お兄ちゃんごめん~>>
コメント
タイトル:こんちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
名前: 鈴木 : 2006/02/11 15:52 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/46-662c6ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
