スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
はんこふんっ
2006.12.24.aaa4.jpg
        はんこふんっ。



        うんこふんっ。


自分の鯛焼きを半分にしてわたしにもってきてくれます・・。

はんぶんこ・・のことですね。

なんだか、たまらなく可愛い・・・

うんこふんっ・・・はちょっとって気もしますが。


nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
ぜひぜひポチッ☆ありがとうございます。。。

息子の風邪もよくなりました。(↑の画像気にいてしまってまた使ってます
私のほうも熱とだるさは抜けすっきりしました。喉だけ、恐ろしい痛みが続いていますが、のどぬーるスプレーと、イソジンのうがいと、ホットレモン(のどにしみますが、でもおいしいぃ~)でのりきりま~す!

娘が、ホットレモンちょ~らいってやってきたので、新しく入れてやると、
おっぱいな。
って。。。すっぱいのね~。


なんだか、また今日はミシンしちゃうかも??なんて気分です!
ふっか~つ!! 
2006 / 12 / 27 ( Wed ) 07:52:50 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(6) | トップ↑
<<あっという間に年末~ | ホーム | 実家でクリスマス  その②>>
コメント
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2006/12/27 09:36 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:内緒コメさんへ

お久しぶりです!ご心配くださりありがとうございます。
ちまたでは、いろんなウイルスが猛威をふるってて、びくびく・・です。なんとか、これぐらいで乗り切ってければ。。。と祈るばかりです。

子どもたちは、私の悪行??に反して、優しい一面を見せてくれたりするんで、とってもうれしくなり、そういう姿を見ると幸せです。
でも、むすめの、はんこふん・・・。は、気分が向いたらですよ~
私が食べていても、はんこふんっってやってきますから。(笑)

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。来年もよろしくおねがいいたします・・・!
名前: bonbon : 2006/12/27 15:23 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ふふっ。

マナちゃん、ホントかわいい~!
”はんこふんっ”ってタイトル見て、”あっ、マナちゃんだ! 何の意味だろう?”ってしばらく考えちゃいました!
でもダメですね~、自分の子のときは大概のことが理解できたのに・・・。

”はんこふんっ”とゴンちゃんとの写真、すっごくマッチしてますね。ほのぼの・・・。

bonbonさんの体調もよくなられました?
くれぐれも無理をなさらずに!
名前: tomboy : 2006/12/28 09:59 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:tomboyさんへ

忙しい時期にコメントを残してくれてありがとう~!
はんこふんっ・・と、ゴンと娘の写真は、癒される感じがして、お気に入りです。

わたしは、完全にだるさが抜けて、復活しております~!体が軽いってこういうことを言うのねって。(実際は体重が増えてるんでかなり重いんですけどv-12)
鼻とのどは、まだすっきりしませんが、もう少し日数がたてばすっきりしそうです。tomboyさんも、風邪などひかれないようになさってくださいね!
名前: bonbon : 2006/12/28 14:57 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:あぼそ~!

まなちゃん、はんこふん!できるのエライね~v-425
いろんなことばがたくさん耳に入ってきて、真似っこする時期ですよね。
それがオリジナルアレンジされて、爆笑&微笑ましいですねーe-343
よつ葉は、遊ぼうっていうのが「あぼそ!」になります。
ぷって思わず笑ってしまいました。

今年もbonbonさんのステキな作品とお人柄にに触れられ、
穏やかであったかなキモチで過ごすことができました。ありがとうございました。
(キーっとなることも多々ありましたがe-330
また、子どもたちの成長も一緒に喜びあえたこと、
とても嬉しかったです。
来年も、日々の中で喜びを見つけられる1年にしましょうね!
どうぞ、よろしくお願いしますv-22
名前: ハッピーよつ葉 : 2006/12/29 19:04 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ハッピーよつ葉さんへ

はんこふん・・・は、気分で・・ですけど~。やはり自我が出てきてますので独り占めしたいときもいっぱいですよ~。(笑)
でも はんぶんこするのも大好きなようです。
その気持ちを大事にしてあげたいな・・と思っています。

あぼそ・・・もかわいいっ~!
ホント、かわいい真っ盛りだよね~

子どもたち、ほんとに同じように、一緒に大きくなっていってますよね。
励まされたり、一緒に喜んだり、たくさんの幸せを頂きました。
来年もこれからも・・ずっとよろしくお願いいたします~!!
忙しい時期なのに・・コメント、本当にありがとう!!
by bonbon
名前: bonbon : 2006/12/30 07:02 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/456-e5f2a07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
