-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
もうすぐ新年・・。そして、コートも完成・・・
もうすぐ、新年ですね。
迎える一年が、温かく優しい気持ちに包まれる1年でありますように・・・。

2006.12.31.31.l3.500.jpg

今年の終わりを、大好きなお裁縫しながら迎えていきたいな・・・と、
息子のコートを一針一針縫っていっております・・・。

今は、スナップを縫い付けているんです。くるみボタンは飾りボタンとして縫い付けてる形に。

2006.12.31.31.l2.jpg

年末になってから仕上げた息子のコート2着。
それぞれの持ち味がよく出たコートになりました。
上のコートは、2枚の生地がとってもなじんで、より柔らかく、くた~っと言う感じがたまらない・・仕上りです。わたしはこちらの温かさと、質感が気に入りました。
2006.12.31.31.k1500.jpg

*キルトのコート* こちらもボタンホールもあけて完成してます。
でもね・・・この、キルトコート、キルトにボリュームがありすぎて、かさばるんです~。このキルトの厚みなら、バックなんか作ったらコシがあって型崩れしにくく、良かったかしら?もしくは、マットにしたててもよかったなぁ~。

息子と娘はこちらのキルト・ボーダーのコートの方がお気に入りのようです。軽くて、そして襟元の柔らかで、なめらかなフリースがたまらなく気持ちよくて、娘がほおずりしてるのかと思いきや・・・鼻を拭いています・・
袖口にも使ってるんで、温かく気持ちいいです。

娘が、息子のコートを脱ぎたがらないので、娘のんを出してやりました。すると,ごきげん~。でも少し小さくなってきてるのよね。実は・・・。 また、マナのも作るからね~。
***ごあいさつ***

今年は、ブログをはじめて、たくさんの出会いをありがとうございました。

そしてオークションでも、素敵な出会いをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も、楽しく、幸せに、そしてイキイキとした毎日を送れますように・・。

充実した、素敵な1年を・・お迎えください・・・。

1月後半頃からまた少しづつ出品始めますので、またオークションの方にも遊びにいらしてくださいね!マイオークションですnizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
ぜひぜひポチッ☆ありがとうございます。。。
2006 / 12 / 31 ( Sun ) 22:30:00 | ●ハンドメイド*子ども&ベビー服  (トップス) | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<あけましておめでとうございます  | ホーム | 年の瀬・・そして初雪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/455-d5ae06d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
