-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ラグラン袖 *キルト コート (2着目)
明日はクリスマスですね!
我が家は、娘が少し風邪気味になっちゃいましたが・・・。
でも、何とか落ち着いたようなので、明日のお昼寝起きから・・・あさって一日は、実家で過ごします~。

2006.12.30.30.q3.jpg
さてさて娘が、息子のコートを試着してます。


まだ、ポケット付けてません。というか、ポケットの事忘れてました。付けなくては。
でもって、ボタンもまたまた・・まだ・・・です。
つけます。除夜の鐘がなる頃には・・。おそらく・・ついてるでしょう~。
実は実は、私ボタン付けとか、ゴム通しが少しおっくうう・・・。












2006.12.30.30.p1.200.jpg2006.12.30.30.q4.jpgさて・・。前回言っていたように、このキルト、足らなかったんです。なので、襟は、ベロア調の、めっちゃ肌触りのいい、あったかな不リースを使用しました。そして。袖も長さが足りなかったので、そのフリースをつぎ足しました。



2006.12.30030.p2.200.jpg 
まるで、切り替えにしてあるかのようにしておりますが・・・実は足らなくてつぎ足してるの。
でも、袖部分あったかで、滑らかで気持ちよくてこれで、十分満足~。


今夜から早朝に掛けて、コートを仕上げてしまいたいと思ってます~。

1月半ば過ぎからまた出品始めますので、またオークションの方にも遊びにいらしてくださいね!マイオークションですnizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
ぜひぜひポチッ☆ありがとうございます。。。
2006 / 12 / 23 ( Sat ) 20:46:26 | ●ハンドメイド*子ども&ベビー服  (トップス) | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<息子のキルトコート、完成! | ホーム | クリスマスケーキのこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/453-199a4f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
