スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ちょっとご無沙汰してました~&娘1歳前後のマイブーム
ここ数日はオークション終了日という事もあって、結構大忙し。

なかなか、ブログにまでは手が届かなくて・・・。いつも、オークション終了日付近はブログお休みしてしまってます・・・。

こういう、忙しい時に限って、子供たちは何かと手のかかることばかりつくってくださります・・・。

こういうときは思い切って外に出てリフレッシュです。

少し イライラ&モヤモヤ気分のまま、家事を一気に済ませ、子ども達つれて外で遊ぶ・・・。イライラが、ス~ッときえていきますぅ。子供たちも気持ちが、パ~ッして、楽しめて。で、ついでに、少し出かけて用事も済ませて・・・。でも、今日は風が冷たくて・・・。さむすぎ・・・。

それと、昨夜~今朝は、なぜか、娘が頻繁に起きて・・・。特に明け方近くはひどかった・・・。私はねむ~い一日を過ごしてます。。

****ここ最近の娘のブーム*****

◎後ろ向きに座る。《どんな椅子も・・・》おしりまんまるやし、ちょこんと座ってる様子が、かわいい~DSCF2266.jpg
◎机の上に立つ・・・・怖すぎ~やめてくれ~。(自分でよじ登る~)椅子の上にも立つ・・・・DSCF2202.jpg

◎滑り台(予備の机の片足を折り曲げ、滑り台にしてやると、腹ばいで足からシュ~。)

◎口紅をたべる??奥まで紅の部分は下ろしてるんで、食べる事は出来ないが、よだれだらだら・・・・・・・・。《私が塗っているのを食べていると思っているのか?》
DSCF2183.jpg



2006 / 02 / 08 ( Wed ) 09:57:48 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<お兄ちゃんごめん~ | ホーム | 寒いよ~!雪ふってる~!!>>
コメント
タイトル:かわいすぎ~~~っ!

まなかちゃん、おちゃめでかわいい~v-347
もう絶対よつ葉e-53とお友だちになってほしいですぅ~v-441
そして、よつ葉もイスに逆向きに座ったり、机に上がったりするので、同じで嬉しいです。
口紅食べて、お腹こわさないようにね~e-1

まなかちゃん、夜中~頻繁に起きちゃったんですね。明け方の回数が多いのは、先日のよつ葉と同じだなぁ・・・。もしかしたら、時期的なこともあるのかもしれないですね。
bonbonさんもお忙しいと思うけど、睡眠不足はイライラの元(私は特に)なので、がんばって休んでくださいねe-445
名前: ハッピーよつ葉 : 2006/02/08 23:17 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ほんと、一緒だね☆

机にあがって・・・・ほんと困り者なんだけど、かわいいんですよね~!でも、怖い・・・目が離せません。
息子の時は、こんなにまで、動き回って・・・と言う事はなかったのにな・・・。そのかわり、よく、泣いてばかりで、抱っこまみれでしたけどね~

元気いっぱいです~

今日はいーお天気だから、家の外でいっぱい遊んだよ~。ヨチヨチ楽しみました。明日もいいお天気だといいね。
名前: bonbon2002 : 2006/02/10 13:55 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/45-9a137b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
