スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
あっという間に年末~
我が家で風邪が流行し、私まで風邪なんて引いている間に・・・

2006.12.28.MN1.jpg 世間では、どんどん、年末にすすんでいたのですねっ!

あまりにも冷蔵庫が空になったので
夕飯の買出しに出かけましたら、世間の皆様のカゴの中には御節の材料が・・・。
よく考えれば、今週で今年も終わりじゃないですかっ??

 
あっという間に、年の瀬です。さすが12月。過ぎるのが早いっ!

私もミシンなんてしてる場合ではなく・・・。することがいっぱい!なのでした!!
(只今、カスカス&低~い声の私。のどの痛み自体は峠を越えた~)で、子どもたちと私は、みんな咳せきセキ~&鼻ズル・・でティッシュBOX、1日1箱の消費~

2006.12.bi2828.2.jpg年賀状・・・もう発送済みの予定だったんだけど、実際はまだ手元にある・・・あともう一息! 
銀行で、新札の用意完了!
御年賀の品の準備(新年に両家に持っていくので)
娘の三種混合,もう今年は無理だわ・・・。来年にします。

大掃除・・・製作部屋兼和室の押入れ&収納スペース、必死で片付けましたが、先週またミシンし始めちゃったものだから、また広がっております。

キッチンは、以前に少しづつしてたのでオッケー。そして換気扇回りは、昨日の夜、パパがいる間にやってしまいました。今年はこれでオッケーという事にしましょう~??昨日、クローゼットのしまいこんでる衣類など この機会に処分をと、大きな紙袋6袋分も詰め込みました。あと、窓拭きかな。

忙しい時期に入りましたが、皆さんも、あまり無理をなさらないように、頑張ってくださいね~!
(昨夜も10時に寝た私。朝は5時に目覚めましたが、こんな早くから掃除すると迷惑なので、PCカタカタ・・。)


2006.12.28.NM2.300.jpg昨夜、ズボンの裾を少しぬらしてしまい、着替える~!!という息子に、もうすぐお風呂だよ・・。といっても着替えたがるので、なら、好きなのだしてきとき~って言ったら・・。   しばらくして・・・
主人が、なにきとるんや~(爆笑)

????
なんと、娘の、スカッツはいて娘と嬉しそうに遊んでいたんです~!
サイズ75で昨年購入、なぜか大きすぎて、今年着用してたの。面白かったので、パチリッ!

2006.12.28.NM2.jpg
nizineko_gi.gif    ブログランキングに参加中~
こちらをポチッ☆ありがとうございます。。。

2006 / 12 / 29 ( Fri ) 07:00:14 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<年の瀬・・そして初雪 | ホーム | はんこふんっ>>
コメント
タイトル:スカッツ・・・

良くお似合いかな?
ウチの息子もときどき娘の服を着たがったり、花柄が好きだったり、ときどき心配なんですが、カズくんもなんですね?
ちょっとしたいたずら心?茶目っ気たっぷりで可愛いです。

声、早く戻るといいですね。ほんと師走って、あっという間に駆け抜けていくと言うか・・・今、うちは大掃除どころか大散らかし状態です^^;明日最後のごみ出しなので捨てるものをまとめなくては。
bonbonさん、ご家族とたのしいお正月をお迎えください。
また来年もよろしくお願いいたします♪
名前: そののん : 2006/12/29 13:34 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:うふふっ

またまた可愛いショット!
”好きなの”が”スカッツ”だったんですね!
もう可愛いわ~!
きっと、いつも気になっていたんでしょうね。
うふふっ、口元がゆるんでしまいますv-238

bonbonさん、ブログをはじめてbonbonさんと出会えたこと、ほんと幸せだと思ってます。
本当にありがとうございました。
来年もその先も、ずっとずっとよろしくお願いいたしま~すv-353
では、よいお年を~v-222
名前: tomboy : 2006/12/29 18:04 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:そののんさんへ

うちの子たちは、スカート以外はほぼ、共有してきてるんです。結構息子はむすめのも着てますし、娘も息子のを・・。でも、ピンクの物はきてないかしら・・。
ただ、このスカッツ、クロだったから自分もオッケーかと思ったのでしょうか??というか、一番タンスの手前にあったそうです。こだわりなさすぎな息子なのです・・・。

こだわりないので、結構助かってるんです~。でも、汚れたりぬれたりするとすぐに着替えたがるんですよね~。(戸外で多少汚れたりするのはまったく平気なんですが、室内とかだと、すぐ、勝手に着替えだします。なので、お洗濯物が増えて&着替えが足りなくなる事もあるほどです(涙)

さt、子どもがちいさいと、なかなかしっかり大掃除までといきませんよね。我が家も、今年は、少しは丁寧に出来たかな~??なんて思ってる程度・・・かなぁ

そののさんも、ご家族と素敵なお正月をおむかえくださいね。
今年は楽しい出会いをありがとうございました。来年もよろしくお願いいたしますね。。。
by bonbon
名前: bonbon : 2006/12/30 07:05 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:tomboy さんへ

何でもすきなん着とき~っ・・・は、
関西弁の方言みたいな感じで、何でもいいから適当に選んで着といて~。ってことなんです~。
が・・・、もしかして?本当に好きなの・・を選んだのでしょうか??うちの息子。。だとしたら、またまた、ぷぷぷ~っ!!

息子の姿に気がついた時、私も、主人も爆笑でした。
息子に、かがみ見てきて~っていったら、姿見の前で自分で笑ってました。でもかなりご機嫌だったのですけど・・。その様子を私が写真を撮ったんです。

かなり気に入ってた様子です。(ぷぷっ)



こちらこそ、 tomboyさんにお出会いできた事、本当に幸せだと思っています。思い切って、リンクをお願いした事、本当に良かったな~ってつくづく思っています。
来年も、そして、これからもずーっとずっとよろしくお願いいたします。
どうぞ、温かいお正月をおむかえくださいね~!!
by bonbon
名前: bonbon : 2006/12/30 07:10 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/445-e60c7d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
