スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
実家で クリスマス・・・その1
楽しみにしてたクリスマスがやってきました。

我が家では、一足早く、今朝サンタさんがやってきてて(笑)

santapon4.02.0.gif先日も、幼稚園で19日にサンタさんが着て下さって。クリスマス会に参加してきましたし。2日前には、主人の実家の両親も、一足早くクリスマスに訪れてくださいました・・。24日の朝には、クリスマスイブに我が家にサンタさんが・・。

子どもたちは、二人へのプレゼントで、大喜びで遊んでいました。私たちからは(サンタさんからは、ままごとセット。レジスターなど)

そしてそして・・・。
とっても楽しみにしていた実家でのクリスマス・・当日!!

クリスマスが楽しみ・・というよりも、実家に行くのが楽しみな・・・そして、ワンホールのケーキを食べるのが楽しみな息子ですが(笑)
25日は、主人がお休みが取れたので、一泊し、ゆったり遊んでくる予定で。子どもたちにとって、この時間が一番のクリスマスプレゼント!!


ですがですが・・・・!!
素敵なクリスマスに、ちょっといや~なお届け物??までうけとってしまったの~!!!


nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
こちらをポチッ
飽き性の私がブログをつづけていく支えになってます。☆ありがとうございます。。。


クリスマス、待ちに待った楽しみのとき・・。
我が家の息子も、うれしくてうれしくて、楽しくて楽しくて!
(プレゼントを期待してるわけではなく、もちろん、娘もよく分かってませんが・・。
ケーキと・・楽しい事がある・・というのは分かってるようでした))


でもでも最近ずっと、サプライズや、たのしいことがつづき、そして、興奮冷めやまぬうちに、次から次へと楽しい事が続きすぎ・・。

息子は、我が家の実家へ行く日も、ものすごく楽しみにしていて・・・。そんな息子はなかなか寝れずに、でも早く起きて、で、お昼寝もそこそこに・・・というような睡眠不足の毎日でした。
で・・・。
行く当日のお昼寝起きから、発熱!でもほんの微熱でしたから、本人も行きたいといいますし、実家に電話を掛けてたずねると、大丈夫な様子なら、とりあえずおいで・・といいますから、行くことにしました。

車のなかで、どんどん、しんどくなっていく息子。
1h後には、しんどすぎてしんどすぎて・・・。
実家に着いたら、すぐにお布団に休ませました。
39度近くまで上がったので、解熱剤も入れて休みました。
2006 / 12 / 26 ( Tue ) 14:00:31 | ちょっとお出かけ | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<実家でクリスマス  その② | ホーム | 息子のキルトコート、完成!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/444-0fc967c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
