-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
クリスマスケーキのこと
悩んでいたクリスマスケーキ。
結局は、いつものケーキ&ベーカリー屋さんで予約注文しました。
DSCF0480.jpg
いちごと生クリームがたっぷりな、シンプルなクリスマスケーキに。

6号??18センチサイズのケーキに決定
あちこち見たけど、こんなものかなぁ~って・・・。
ネットオークションで、サンタの顔のケーキ/サンタフェイス18cm・・・も気になってたんだけど・・・今回はこちらで決定。

2006.12.22.1.jpgまてまて~
おいかけっこ。
息子の帽子・・実は、6ヶ月ごろにかぶっていた帽子。まだかぶれるので、娘に・・・と出してやってたら、息子がカブって。あなた、きつきつですから~!そしてズボンも。昨年息子がはいていたズボンを、娘に・・と出したら。またまた息子がはいてる~!!あなた、そのズボン短いですから~!

で・・なんだか、娘は、息子より大きくなるのが早いきがする。
だって昨年はいていたズボンとか、娘がはいてるときも。もちろん、息子が1歳半ぐらいではいていたズボンなどもはいてますが、2歳半ごろのまではいてるし・・。たまには引きずりながら??3歳ごろのまではいてたり・・。

2006.12.22.2.jpg
2006.12.22.3.jpgやはり公園は楽しいね。
久しぶりの公園。
少しだけお弁当ぶら下げて遊びに行きました。
もうお昼時だったからかしら??
いえ、クリスマスの、そして師走の忙しい時期だからかしら?
だ~れもいません。  貸切~!! 

1月半ば過ぎからまた出品始めますので、またオークションの方にも遊びにいらしてくださいね!
マイオークションです
nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
ぜひぜひポチッ☆ありがとうございます・・・
2006 / 12 / 23 ( Sat ) 07:22:54 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<ラグラン袖 *キルト コート (2着目) | ホーム | ●CHECK&STRIPEさんのキルト>>
コメント
タイトル:

おもしろ~い♪読んで笑っちゃたよ~(^-^)息子君かわいすぎる。うちも下の子の方が大きいような気がするよ~。サイズアップのペースが早いような・・・。
まぁうちはどっちも男の子だし困らないけど・・・。

クリスマスケーキって本当悩みますよね~!我が家は今年は今まで頼んだ事がない所に決定しました。食べた事ないからちょっぴりドキドキです・・。

今年一年本当早かった~。もうクリスマスだし~☆

少し早いけど、メリークリスマス♪楽しいクリスマス過ごして下さいね。
名前: りくそらママ : 2006/12/23 12:58 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:りくそらママさんへ

そうなんです~。難だか下のこの方が大きくなってるのが早い感じ。
実際、息子の時よりも大きいです。

クリスマスケーキ、やはり悩んじゃいました~。
私も、来年は、食べた事ないお店の、ためしてみようかしら??
それもドキドキで楽しいですよね!

楽しいクリスマスを迎えてくださいね~!
名前: bonbon : 2006/12/23 22:45 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/443-11096f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
