スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
素敵な贈り物・・・
前に・・夏ごろだったかな?・・素敵な巻きスカート作ってらっしゃって、本当に素敵だったので、
また作って頂きたいです・・ってお伝えしてたら・・・
なんと、カウプレのお礼・・・・にと、本当に素敵な贈り物が届きました。
お忙しくされていらっしゃるのに、少しづつ少しづつ、丁寧に時間を掛けて作ってくださって・・・。 2006.12.17.1.jpg
nanakusaさんから・・・素敵な贈り物が届きました・・・。

DSCF0368.jpgもう、とっても丁寧に仕上げてくださっていて、
そして・・・・生地がとっても素敵で・・・。
素敵なリネンです。生地のしっとり感がたまりません。
すごく丁寧に心を込めて仕上げておられていて。
私も、見習わなければ・・っととても感じる作品です。

画像だけでは伝わりませんが、手に取ると、温かみがすっごく伝わってきました。。
私のために仕上げて下さったこのスカート・・・。

nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
こちらをポチッ
飽き性の私がブログをつづけていく支えになってます。☆ありがとうございます。。
***早速試着です。***
2006.12.17.4152.jpg

サイズ、大きめだから・・と気にされてましたが、わたしは大柄なんで、L~LLサイズでばっちりでした。丈も、私がはくと膝下丈でした。
nanakusaさんの、ブログのなかで紹介されている着用画像の方が本当に素敵に着こなされていらっしゃるので、そちらをご覧頂きたいです。。
着用画像、うれしくてその日着ていた洋服のままでスカートだけ替えてうつした物だから、靴下も膝下のだし、上の服も同色過ぎちゃってすみません。。。
私、最近スカートはいてなかったのですが、久しぶりにスカートはきたくなっちゃいました。早速はいて、お出かけしようかしら??なんて思っちゃってたりしてます。
本当に本当に、ありがとうございます。

心を込めてミシンをかけました。
いつもお世話になっている気持ちを込めて・・・・。
誰かの為に・・・が一番好きな時間です。
お気に入りの1着になりますように・・・。   って素敵なコメントも頂きました・・・。

私にとってのクリスマスプレゼントは、手に取るだけで温かみの感じるこの1枚・・・。
私にも、素敵なサンタさんから、一足早くクリスマスプレゼントが届いて・・・とっても幸せです・・・。
ありがとうございました。大事に着させていただきますね・・


nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
こちらをポチッ
飽き性の私がブログをつづけていく支えになってます。☆ありがとうございます。。
2006 / 12 / 18 ( Mon ) 07:47:55 | ●プレゼント&頂き物 | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<インフルエンザ予防接種 のこと | ホーム | 年末大掃除>>
コメント
タイトル:すてき~。

きゃわいい~、まさにbonbonさんのイメージにぴったり!
自分のために作られたお洋服のプレゼント、素敵ですねぇ。

さぁ、今日もわたしは自分で自分のためにナニカをつくりましょう!
名前: tomboy : 2006/12/18 12:58 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

とっても素敵に紹介して下さりありがとうございます~☆
なんだかオハズカシイですわ。
着用画像までうれしい!(^^)
とってもお似合いです。
サイズ、ぴったりだったみたいでほっと一安心。よかったです~♪

たくさん着てくださいね。リネンのくったりとした感じが洗濯を重ねる毎にいい感じになっていくのを楽しんで下さいね。
名前: nanakusa : 2006/12/18 22:37 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:tomboyさんへ

とっても、気に入ってます~。。

後は・・わたしの足が細ければ・・問題なしではきまくれます!ダイエット心がけなければ・・・(汗)

冬も、スパッツや、タイツと合わせてはいたら、年中着用できそうです・・。
名前: bonbon : 2006/12/19 07:06 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル: nanakusa さんへ

nanakusa さん、ありがとうございます!
かなり気に入ってますよ~!
今の季節もどんどん着たいので、スカートに合わせてスパッツなどを仕上げようかしら??なんて思ってます。。

着用画像は、nanakusa さんの着用画像をこちらに載せたいぐらいでした(笑)。。私の、ごつい着用画像だと、イメージがうまく伝わらないのでは??と。。。。で、結局、リンクとばさせていただきました~・・。

本当にありがとうございます!大切に着させていただきますね!




名前: bonbon : 2006/12/19 07:12 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/442-c41d0e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
