スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
クリスマス・・・・悩み中~
いま、悩みに悩んでる事・・・。
それは、クリスマスケーキ。。

????

あちこちのケーキ屋さんをめぐっては悩んでう~ん・・・。

毎年購入する場所のケーキ屋さんは、今年のラインナップはなんかいまいち。
もう1個のおいしいケーキ屋さんも・・・・・なんだかな。

どうせ買うなら,本当に食べたい~って感じのおいしそうなのがいいでしょ??


santaneko.gif私の実家で、クリスマスをするから
我が家でケーキを持っていくんだけど。

主人に、通常の時期より高いよなぁ~っていったら、クリスマスは稼ぎ時やからな。
そういう時期って、高くてもかうやん~って。そうかぁ~

人数は子どもを入れると8人。
15センチのワンホール・・つまり5号サイズじゃ、少ないよね。
だからといって、2ホールじゃ多すぎだし。
やはり、ワンホールで大きめのでいいのかな??
あまらないくらいのほうがいい??


あ・・・鯛焼も10匹ほど買っていくんだったわ~。
やはりケーキは1個でいいかな?
鯛焼きにろうそく立てて、サンタクロース飾ろうかしら?? 


nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
こちらをポチッ
飽き性の私がブログをつづけていく支えになってます。☆ありがとうございます。。。
2006 / 12 / 20 ( Wed ) 07:05:36 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<クリスマス~***① | ホーム | インフルエンザ予防接種 のこと>>
コメント
タイトル:

うふふっ、素敵だわ! 鯛焼きにろうそく・・・。
クリスマスケーキ、悩むところですよね。
わが家はお気に入りのケーキ屋さんで11月早々に予約済み。
でも、スポンジのあまり得意でないむすめと、定番のいちご生クリームが大好きな夫、たまには違ったケーキもいいかと考えるわたし。
意見はわれましたよぉ~。
結局あいだをとって(どんなあいだ?)、レアチーズケーキ。車で30~40分もかけて取りにいきます。
bonbonさんのクリスマスケーキ、どんなのになったか報告お待ちしておりま~すv-238
名前: tomboy : 2006/12/21 04:19 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:あいだをとって・・

あいだを取って、レアチーズケーキなのですね!
(どんなあいだ?)、のこめんとに、思わずふき出してしまいました~!

我が家は、結局はシンプルなクリスマスケーキになりそうです。

実家に行く道中で実家近くのお気に入りのお店が、たくさんあるのでそちらで購入してもいいかしら?とおもおったんですが・・。もしうりきれていたらv-12と思うと・・・。

生クリームの好きなご主人には、生クリームだけを購入して??上に掛けてあげてください(笑)
名前: bonbon : 2006/12/21 07:59 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/437-c198abc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
