-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
おんぶ紐?いいえ、エプロンなの。
2007.3.30.1.jpg

2007.3.30.2.jpg2007.3.30.3.jpg娘が、ペンギンの羽部分を持って、背中におんぶして遊んでたので、お食事に使ってたエプロンスタイを使っておんぶ紐代わりにしちゃいました。
とってもうれしそうに遊んでいる姿を見た息子。
自分も!!と、どでかいペンギンを持ってきて。
仕方なく??しまっていたクロスエプロンを反対に着せておんぶ紐代わりに。
お二人さん、ご機嫌です~(笑)

むすこのは、ホントは、クロスエプロン。
そろそろ???、息子のお料理エプロンも作らないと・・・と。。。

20061215164317.jpg
これは、とりあえず、試作品です。
試作品だけど、もうこのまま、息子の幼稚園の入園準備で、作り忘れていた エプロンにしようと・・・(汗)。
型紙つくりの試作品なんだけど、もうこれでいいとしましょう・・と。でも、イカリが逆・・・。ま、いいや~(笑)


お手数ですが、2箇所、ポチポチッとして頂けると励みになります~
↓ ↓ ↓

b_03.gifnizineko_gi.gif←☆只今3位 と15~20位ぐらい☆みなさまのポチのおかげです。
ありがとうございます~感謝です!!
2007 / 03 / 30 ( Fri ) 14:00:02 | ●スタイ.エプロン | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<春はなんだか大忙し・・ | ホーム | 息子のカットソー。只今量産中~>>
コメント
タイトル:あはははは

そのまま園に行かないように
注意ですね(笑)
名前: ノリ★コレ : 2007/03/31 03:05 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ノリ★コレ さんへ

幼稚園に行く息子の後をついて、
娘がこの格好でついってしまいそうです~(笑)
名前: bonbon : 2007/03/31 07:19 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/435-816d910e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
