-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
姫路動物園
今日は、ちょっこっとお出かけ。
近場で、なんだかお出かけ気分を味わえて、子どもが喜ぶのは・・・??と言う事で、姫路動物園に行ってきました~。おうちから、30分ほどでいけるからグッド。しかも、すいてる~!!人ごみを避けたい私たちにはもってこいのスポット!(人間より、動物の方が多いぐらい。ガラガラです~)


☆園内には貸し出しのベビーカーがあるので借りた。車の中にあるんだけど、抱っこして動物園まで来てしまって・・・。寒かったからね。でも、園内はなんだか、ぽかぽかしてて。
あ、ブランケットも、車の中!うっかりしてた!でも、ま、大丈夫みたい?
2006.2.5.1.jpg

きりんさ~ん、嬉しくて、マナは足をバタバタ☆
カズは、じーとずっとみてるぅ~。


2006.2.5.5.jpgハト、まてまて~.逃げないようにそ~っと・そ~っと・・・

2006.2.25.3.jpgまなかは、ヨチヨチ出来るんだけど、今日は久しぶりのベビーカーを満喫していた様子。ずっと、キョロキョロ。





2006.2.5.4.jpg
ぞうさん、おおきい~




☆お昼をすぎるとだんだん寒くなるので、早めにかえりました~。お昼を途中で食べて、1時前にはおうちにもどり、マナは、おっぱい飲んでねんね。カズも、とんとんしてしばらくしてかねお昼寝。たのしかったね!!
今度は、姫路セントラルパークの、サファリゾーンに行きたいね。もう少し暖かくなったら、お弁当持っていきたいなぁ~。
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 14:37:47 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<寒いよ~!雪ふってる~!! | ホーム | 節分~!!>>
コメント
タイトル:ビバ!動物園!!

いいですねー、動物園v-524
まなかちゃんは、恐がったりしなかったですか?
よつ葉は、水族館デビューはしてるんだけど、まだ動物園には行ったことがないんですよ。
でも、あったかくなったらパンだのいる動物園に行きたいなぁ・・・e-266
もちろんi-268もって。

セントラルパークは、10年以上前に行ったことがありますよー。
フリーホールとか絶叫系のアトラクションがあったような・・・、乗れないけどv-399
歩けるようになると、行動範囲も広がって楽しいですよねe-266
名前: ハッピーよつ葉 : 2006/02/05 23:30 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:メッチャ、喜んでたよ~

まなは、全く怖がる様子もなかったよ~。大喜びでした。これなら、姫路セントラルパークのサファリも大丈夫そうだよ!乗り物の方はまだ早いし乗れないんで、《独身の時は結構行きました~》今は、サファリだけいきたい~!v-284
でも、セントラルパークって、サファリだけの料金ってないのよ。サファリだけがメッチャ楽しいのに。上の息子を連れて3回ぐらい行ってます。甥っ子もさっそったりして一緒にいったりね。まなかも、私のお腹の中で行ってます・・・もうちょっと安ければもっといきたいっ!!近いんだよ。うちから・・・。これまた30分ほどでいけます~。e-68
水族館って、海遊館とか?須磨水族館とか?私も行きたい~!でも遠いので、うちは近場の小さな小さな亀?ガメイン???の水族館だけですe-252いいなぁ~
私、水族館もすきなのよ~
名前: bonbon2002 : 2006/02/06 08:31 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/43-e45e1934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
