スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
カフェオレ・・・で一息☆
もすこし、オークションお出ししたい物あったんだけど、今回はここまでです・・・。
今回長々と出品にお付き合いくださった方々ありがとうございました!って、まだ終了していないのですよね・・・~!!
まだまだ続行中です。よろしくお願いいたします・・・。

出品&出品用製作に一区切りをつけたので、なんだかホッとして・・・。
今、大好きなカフェオレのみながらpcしてます。
もう元気です。ゆ~っくりしています。ご心配ありがとうございました”

200612.6dsa2.jpg大きな大きな・・・大好きなカフェオレボールです。。。スープマグとして購入しました。
画像では分からないと思いますが、飲み口の直径は12センチ。最大の横幅は15センチもあるんです。私のお茶碗よりおおきいです(笑)前々から、大きめのマグでも、なんだか量が足りなくて。で、わたしは少し薄目が好きだからと、薄くするとあふれそうだったので、これが最適で・・・。



先日、主人が私のお気に入りのこれで、お茶飲んでました。
急須のお茶が全部入るで、これ~・・っていってました(笑)

20061206152903.jpg
お揃いで購入した、スープ用カップ&カフェオレマグたちです。
スープ飲むとき、私たちが大きめの両手持ちのを使って、子どもたちにカフェオレ用のカップを使うこともあります。。私でも重みを感じるこのマグ。子どもだとかなり重いのですが・・・。両手を使って飲んでます。
でも子どもが落っことすと、ママは泣いちゃうかも~!だけど、慎重に扱ってくれるのよね。私自身も丁寧に扱うし・・。
このカップたち・・・かなり重宝していて、毎日使っています・・・。
今度実家に帰省した際に、またあのショップで買わなくちゃ。もっとそろえたいなぁ~。。

また、オークションの方にも遊びにいらしてくださいね!
マイオークションです

nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
こちらをポチッ
あきっぽいの私がブログをつづけていく支えになってます。
☆ありがとうございます。。。

2006 / 12 / 06 ( Wed ) 15:54:44 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(7) | トップ↑
<<風邪っぴき & スリーパー | ホーム | プラマイ・・ゼロ??>>
コメント
タイトル:

bonbonさんお疲れ様~♪
かわいいカフェボウルでほっと一息☆
いい香りが漂ってきそうよ~。
私もたっぷり大きめのが欲しくて、ずっと眺めては買わずにいたキャスキッドソンのマグを先日買ってたっぷりミルクティーやカフェオレを飲んでしあわせ気分になってます。

これからゆっくりソーイングを楽しんで下さいね~。私は作ったのはたくさんあるのだけれど画像を撮るのが億劫でたまったままっす。
頑張らなくては~!
名前: nanakusa : 2006/12/06 23:25 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

カフェオレはまってます。
私、1回分づつ、袋に入ってるカフェオレのんとかありますよね?あれにはまってて・・。
で、先日、大袋のロイヤルミルクティの粉のんを購入してみました。これ、今日飲んだら結構おいしい。主人も気に入って・・。娘も大好き。私のに見残しを飲んだら、おかわりせがまれました・・・。(笑)

そ・れ・と・・・。
うんうん、おきもちわかります~!
私も実はお洋服は、画像を最近はこまめにとっていってますが、小物類はあんましとってない~。。スタイなどは、ついつい溜まっていってます。。
私も、ゆっくり頑張ります~
名前: bonbon : 2006/12/07 06:50 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:お疲れさま~。

ようやくゆっくりティータイムですね。 見ているだけで、私まで和んじゃいます~。

カフェオレボール&スープボール、わたしも欲しいなぁ。 マグがあるから、とりあえずスープボールが狙いかな。
お気に入りの器に入れると、スープもカフェオレも一層引き立ちますものね! 
名前: tomboy : 2006/12/07 09:51 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル: tomboy ちゃんへ

今もまた飲んでます~。今日は、ロイヤルミルクティ・・。缶とかでうってるのとおんなじ味のする粉を購入して、うれしそーに飲みまくってますが、もっとカロリーの低いのはないのでしょうか??(笑)
お気に入りので飲むと、またいっそうおいしい気がするんですよね~!
名前: bonbon : 2006/12/07 14:25 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

アタシも朝は絶対にカフェオレ!!
牛乳キライな息子も、カフェオレならなんとか・・・飲むんですよ♪

このカフェオレボールとかいいですねぇ(^^)/▽☆▽\(^^)
アタシもネットでカフェオレボール探しをしたりするんですけれど、いいやつはホント高くて手が出せません。
コドモ達、落とさないように気をつけてね~。
名前: ちょこび : 2006/12/07 20:27 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ちょこびさんへ

カフェオレおしいい~ね!
温かいのを飲むと、心もあったまっていいよね。

私だって、あんまりいいのは買えませんよ~。。一番落っことしてしまう確立高いのは、娘の次に私なんですから。。
わたしはよく食器を割ってしまうの。
毎月1個は壊してる。。。
洗い場で手が滑って壊しちゃうんです・・。私が一番気をつけます・・・

名前: bonbon : 2006/12/08 13:42 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2006/12/08 21:03 : [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/428-d4fda3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
