-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
プラマイ・・ゼロ??
今週月曜のこと。
その日は、なんだかは、ちょっとついてなかった気が・・。

まず、1個め・・・。
発送しにいったら、送料が240円のはずが390円で、しかも2個とも。どちらも150円超過で300円のマイナス・・だったという事。これよくあるのよ、わたし。
  以前のメール便送料規定が頭の中で混乱して、定形外送料を決める時250グラムまでが240円なのに、300グラムまでだったかしら?って思い込んでしまって、局に持っていったっら390円です~!!ってね。。。ま・・いいか~って事よくあります。これはわたしのミスだし~

で、もう1っこ。
それは、その日は保育園で遅くなったから、帰りにドムドムによったの。
で、ここの海老カツバーガーはおいしいので注文したんだけど、帰ったら、照り焼きバーガー(涙)
でも思ってたより結構おいしくて、ちょっと気分も復活??

でも他にも、ついてないわ~って感じたことが後3回も。。

20061204165800.jpg何重にも重なって、(でも、こういう一日ってあるのね。ほんと・・・)、今日はついてないのかしら??と思ってたんだけどその日、子どもたちとってもご機嫌でよく遊ぶ。そしてお昼寝もたっぷり。保育園も楽しめたし・・・。
なので、ま・・・いいかしら????

娘、子育て教室があって、保育園でいっぱい遊んで、そして大勢の大人の人に緊張して。。。
帰ってきてからもいっぱい遊んで・・・。
2006.12.4.000003.jpg変なかっこうしてるなぁ~って思ったら、ウトウト・・・。



nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
こちらをポチッ
あきっぽいの私がブログをつづけていく支えになってます。☆ありがとうございます。。。
さて・・・。
昨日は、幼稚園の仲良し教室でした。2日連続、教室参加。
実は私、昨日夜、疲れがピークに・・・。まだ寝ないと言う息子&娘を連れて9時から布団に。(寝ない・・といっててもママがお布団に行くとついてくる2人)そして、私もねちゃいました・・。
オークション外のことでも忙しく・・

今回、保育教室まで突然の日程変更で2回入ってしまい、余計めまぐるしく・・・。
朝9時半過ぎ~12時ごろ迄園にいるんで。
子どもたちのお昼ねタイムはおおいそがし。いつもかなり時間は貴重なんでバタバタしてるんだけど、この数日はホッと一息、大好きなカフェオレさえ飲まず、お茶の1杯さえ飲まずに・・。

夕方、クリスマスのイルミネーションを見つつ、発送に行ったり、買い足さなくてはいけない物を購入しに行ったり・・。
朝は貴重なので4時おきで・・・。
今日から3日間はいつもの日常です。
娘の3種混合だけをどこかで接種したら、後はとりあえず日常。
2006 / 12 / 06 ( Wed ) 05:10:59 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(5) | トップ↑
<<カフェオレ・・・で一息☆ | ホーム | 深いネイビー半袖パーカー  その3>>
コメント
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2006/12/06 08:37 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:

小さい子って、大人からするとありえない寝相で熟睡してることありますよね。私も今度目撃したら、写真で残しとこうと思います。
早寝でリフレッシュ出来ましたか?睡眠って大切ですよね。
風邪の季節を乗り切るためにも、先ずは自分の健康管理が大切だなと、つくづく思います。
名前: そののん : 2006/12/06 11:20 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

がんばってるな~.
bonbonさん大丈夫~??
倒れないか心配だよ。

アタシは寝不足するとすぐに偏頭痛を起こして倒れるので、お薬は飲みたくないし、できるだけ早寝早起きで規則正しい生活をするようにしています。
寝不足で疲れてると、子供に優しく出来ないダメママだからさ(T_T)
bonbonさんも無理せずにね~。

マナちゃんの寝相、かわいいねぇ♪
名前: ちょこび : 2006/12/06 14:49 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:そののんさんへ

うんうん、面白い寝相です~。。
体が柔らかいから、どんなねかたでもへいきなのね!。
私たちがこんなねかたしたら、起きた時、体のあちこちが痛すぎ・・・でしょう~。。(笑)
たくさん寝ました!
子どもたちも今日もご機嫌です。
夜もよく寝て、昼寝もよく寝てます。ママはうれしい~!
名前: bonbon : 2006/12/06 16:00 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ちょこびさんへ

面白いですよね~。
遊んで手勝手に寝てしまう・・という技は、娘だけしかしません。息子はないが何でも起きていようと踏ん張ってます。私がトントンするまで、細い目を必死であけてます~。。

これからの風邪の季節。睡眠はたっぷりとっておくのがやはり大切ですよね!寝不足はホントだめです~。。
そして野菜もりもりビタミンとって・・・ね!わが息子にハルくんのつめの垢でも、飲まさないといけません。。。
名前: bonbon : 2006/12/06 16:03 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/427-54a76fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
