-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
出品予定のご紹介++ラグラン袖の半袖パーカーその2
200612.1.p88.jpg2006.12.1.p11.jpgこちらは、やや薄手の柔らかなキルトニット。サイズ80サイズ。(70~オッケー!)
この柔らかさは小さなベビーちゃんにオススメだわっと思ったので80サイズを。娘は70サイズ着用の頃から、このパーカー着せていたので長く着ていただけると思います。ごろごろねんねしても、こすれても痛くない柔らか~な肌触りです。


2006.12.1.p44.jpgさて、我が子たちは、裏毛のトレーナー生地を中心に着せています。
そのほうが、気回しも重ね着もしやすいから。
でも寒くなると裏毛の肉厚あるあったかな物も選びたくなります。
サイズ80サイズ。
ちなみに私自身、半袖パーカーは裏起毛の物ばかり。大人は寒がりだから。そしてわたしは腰が弱いので、冷やさないためにも。家のなかでは、トップスは、長袖カットソー&半袖パーカーだけで過ごしてます。

2006.12.1.a1.jpgサイズ100サイズだったと・・・。
息子が着用している物と同じサイズです。
娘は、かなり大き目のもの着てるんですけど、ラグランなのでいけます。。


子どもたちは、戸外に出る時に裏毛半袖パーカーを着せてます。
というか、子どもたちは帰宅すると、なぜか靴下と、半袖パーカーなどは脱いじゃう。しかも玄関で。お出かけの時にはく靴・・とセットなのでしょうか?外で着る物と思ってる??
 もちろん寒い日は、半袖パーカー着せて、その上から長袖のフリースやトレーナー・ジャンバーなんかも重ねたりしてますが、今年の冬は、まだ暖かめだから・・・。
2006.12.1a23.jpg2006.12.a8.jpg
また、オークションの方にも遊びにいらしてくださいね!マイオークションです
nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
こちらをポチッ
あきっぽいの私がブログをつづけていく支えになってます。☆ありがとうございます。。。


今日保育園の子育て教室参加の日です。で、明日は幼稚園で仲良し教室・・。
日程が連続なのでちょっと困るのだけど、子どもは喜ぶので出かけてきます~
本日、保育園の方は、もう最終なんです。来年はなしで12月でおしまい。回数少なかったけど、夏のプールや水遊びはとっても楽しかったので参加してよかったです。今日は人形劇の鑑賞会。息子はきっと喜びます。娘も楽しめるかしら??

2006 / 12 / 04 ( Mon ) 06:20:51 | ●ハンドメイド*子ども&ベビー服  (トップス) | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<深いネイビー半袖パーカー  その3 | ホーム | 今年最後++出品予定のご紹介++ラグラン袖の半袖パーカーその1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/423-59e48aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
