スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
節分~!!
今日は手巻き寿司。

くるくる回る手巻き用の皿かっちゃった!
かってきたら、息子&娘がくるくる回して、遊びまくってました。

今夜はこれに、ねたを乗せて、手巻きだ~!!

本当は、節分の巻きずしにしようと思ったんだけど、せっかく巻いても食べる人は大人2人だけだしね。なので、各自で、巻いて食べます。。
息子&娘は、ご飯とグを別々に食べるし。

生魚は食べられない娘と、生が嫌いな息子のため??に、シラスを購入~!今日はシラス高かったよ。やわらかく、蒸し上げてあるんで、。大喜び!二人とも大好きです~!お昼もすこしたべたよ。


今年は豆まきなしです。まなは、すぐに何でも食べちゃうから、マメは誤飲の最も多い物やから、今年はあえてやめました・・。マメは食べたけど。マナは食べてないけどね。
昨年は、太巻き作ったんだっけ・・・・?なんて考えてた私。
 ソーンなはずがない!!そう!、私はその日は入院中~産院の食事で頂きました。2/2マナを出産して、処置が済んだのが、夜中の12時前。とりあえず 部屋があいてないからと入れられた、仮のお部屋。寝台列車mみたいにずらーっとベットが並びめちゃ狭い。一晩中ほとんど寝れなかった。痛いし、すごいむくみでだるいし。出産の日を入れて、5日間しか入院できなかったから、結局私は4日間の入院と同じで。あっという間でした。でも、かずは、私の実家にいたんだよね・・・。そのおかげで、少しはゆっくり出来たけど、一輝にとっては、長い4日間だっただろうね・・・。  

一年たったんだな~。スンゴイ中身の濃い1年だったよ

  
200620222.jpg
お出かけ大好き~☆車にのってにっこにこ☆
2006 / 02 / 03 ( Fri ) 23:51:20 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<姫路動物園 | ホーム | Happy Birthday まな☆1歳です~(ハンドメイドバージョン)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/42-f4b00589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
