-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
新作 ガーゼブランケット ++秋冬用++ベビーカーサイズ
こちらは、ベビーカーサイズのブランケットです。
2006.11.25.ji1.500.jpg

詳しくは、こちらのブランケットと、ほぼ同じような仕上がりですが、今回の物には、肌側には、wコットンになってる、ソフトコットンを使用しました。
2006.11.25.ty2.500.jpg

柔らかく起毛した、温かな生地です。生地質も柔らかいので、気持ちがいいです。(このwコットン~ソフトコットン~のよさを聞いて、購入してみると本当に気持ちよかったので、今回はベビーカーサイズのブランケットに使用してみました・・・。少し、オーガニックコットンが入ってます)

片面にパイル生地を使用して仕上げたブランケットのように、マシュマロっぽく仕上がって、仕上がり感は、かなりお気に入りです。

2006.11.25.ty2.jpg20061126071957.jpgミニサイズは、主に、新生児~乳幼児期を中心に使用するから・・・と、
間に挟むフリースは、コットンフリースはやめて、厚みがあり、温かだけど軽くて、柔らかいモコモコフリースを使用しました。
このフリースは、厚み5mm近くあるあったかフリースです。
そしてシンサレートを、wコットン側に挟んでいます。wコットンは、本当に気持ちよくあたたかです。コットンの毛布みたい・・・

大人用サイズでもこのwコットン・ソフトコットン柔らか起毛を使ったらよかったなぁ~って後で感じましたが、残念ながら、つづけての長さで、それほどの在庫がなく使用しませんでしたが・・・。
大人サイズには、コットンフリースの適度な重みと、大人や、大きなお子様が毎日、ごろごろしたりして使用するからと、柔らかいけどしっかり丈夫に、もちの良さも求めて仕上げています。
大人用ブランケットも、使っていくうちにより柔らかく気持ちよくなっいきます・・・。

出品は、明日・月曜に予定しております。
また、オークションの方にも遊びにいらしてくださいね!
マイオークションです
nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
こちらをポチッ
あきっぽいの私がブログをつづけていく支えになってます。
☆ありがとうございます。。。
2006 / 11 / 26 ( Sun ) 07:31:19 | ●ブランケット | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<超大判・新作 ガーゼブランケット ++秋冬用++ | ホーム | +++女の子のお洋服+++半袖パーカー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/414-37c916f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
