-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
Happy Birthday まな☆1歳です~
昨日は娘のお誕生日でした☆とうとう1さいになりました!

昨日はみんなでなんだか大興奮の一日で。夕食で、思いっきり、和食の献立と、ケーキ、ワンホールでお祝いしました。

2006.2.2.10.jpg
思いっきり和食献立。とりあえず、ケーキも並べてみました。息子は大好きな茶碗蒸しを、一人勝手に、むしゃむしゃやってます・・・・・・。すごい勢いで食べまくっております。。。。



夕食の時だけでなく、昨日は一日笑顔の耐えない日で。こんな気持ちを毎日持って過ごしたいな~なんて。パパもお休みだったのでよかったです。

昨日の一日と言うか、半日は昨日ブログに書き込んでたんだけど、その続きは、昨日の夜は片づけが済むとドット疲れちゃって・・・・・。で、今日カキコしてます。
2006.2.2.11.jpgDSCF2114.jpg

食事の後で、ケーキに火をつけて歌うたって、フ~したところ。
写真ではあかるいけど、電気消してたんで、ほんとは真っ暗なの。子供たちは、テーブルに出したとたん、二人とも、端からつまみ食い・・・

2006.2.2.19.jpg
これは、娘のスモック。今から、どんどん活動に幅が出てくるから、思いっきり遊べるように・・・と。。。


2006 / 02 / 03 ( Fri ) 17:43:35 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<Happy Birthday まな☆1歳です~(ハンドメイドバージョン) | ホーム | まなちゃん、おたんじょうびおめでと~!!>>
コメント
タイトル:ク、ク、クリームがぁ~!

とぉってもステキなお誕生日パーティーじゃないですかぁv-344
ケーキもケーキ屋さんのケーキみたいv-354
そして、まなかちゃんの口元に見える白いものは・・・
もしやク、ク、クリームv-364v-362
お誕生日だからいいよね。

お兄ちゃんも初めての妹ちゃんのお誕生日が嬉しかったんですね。
ちゃんとお祝いしてあげられるなんてやさすぃ~~~v-318
やっぱりbonbonさんのお子さまは、とってもやさしい~気持ちのお子さまに
育てられてるんですよ~。
ステキなおとーさんとおかーさんなんですよv-424
お子さまのバースデーは、おとーさんとおかーさんも労をねぎらっちゃってくださいv-307
名前: ハッピーよつ葉 : 2006/02/03 22:41 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ははは・・・《汗》

テーブルに置いたら、真っ先に手が出てしまって・・・。
白いひげのマナです~
生クリームは避けつつ、シフョンケーキの部分のみ食べました~。シフョンケーキは、小麦粉も少しだけだし、バターも使わないので、《油大さじ2杯だけ》あっさりしてるんで、カロリーを気にする私は、これなら安心してたべれます。マナも、あっさりしてるから食べさしてます~。生クリームは、おそろしいカロリーだし、甘いから、マナは最初のピットだけ。私は、食べすぎちゃいました・・・。反省~クリーム、はげはげでしょ。息子が、周りを指で、ピーとして食べまくってたから・・・。シンプルなケーキ。私は、シフョンケーキしかケーキは作れないの
名前: bonbon2002 : 2006/02/04 15:23 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/41-c073df89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
