-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
+++女の子のお洋服+++その他
2006.5.11.10.jpg

こちらは、娘が1歳3.4ヶ月程度の頃の画像です。娘ルーズスパッツは、まだ少し大きくて、ウエストを折り返してはかせ、、かつ裾は通常よりやや短めにしてやって、画像のような着用感です。なお、今期もこのルーズスパッツはいてます。接結ニットで温かです。気に入ってしまって、出品予定だった物を、今期、娘に回してしまったので(笑)1.2本、お色違いなどを出品予定ですが、ここまで、出品の手が回るかどうかは疑問??です・・。

20061115143010.jpgこちらはスカート。
リックラックさんで購入した、適度な厚みのコットン生地。
生地がうっすら起毛していて、肌触りもよく、スパッツや、ズボンとの相性もいいです。年中を通してはいていただけるスカートだと思います。



20061119070059.jpgまた、オークションの方にも遊びにいらしてくださいね!
マイオークションです
nizineko_gi.gifブログランキングに参加中~
こちらをポチッ
あきっぽいの私がブログをつづけていく支えになってます。
☆ありがとうございます。。。
2006.11.12.y2.jpg2006.11.12.y4.jpg2006.11.12.y7.jpg

生地を少ししか購入してなかったので、娘用に1枚づつ、あとオークション用に数枚仕立てました。
この生地もっとほしいよ~!!でもないのよね・・・
2006 / 11 / 22 ( Wed ) 14:30:47 | ●ハンドメイド*子ども&ベビー服 (ボトムス) | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<秋冬仕立て・・・超☆特大 大判サイズ ブランケット  | ホーム | うん まんっ!>>
コメント
タイトル:手作り子供服いっぱいですね

手作りのものに囲まれて、お子様たち幸せですね。
私も気持はあるんですけど、手が追いつかない・・・その上、お気に入りのネットショップで布やボタンを次々買ってしまってますv-12
可愛い画像に励まされています。胃腸風邪がどこでも大流行のようなので、お体気をつけてくださいね。
名前: そののん : 2006/11/23 11:12 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ルーズパンツ、ママ用にも欲しいなぁ。おそろいで作ったりしないんですか?
おそろいで着たらかわいいのに~。

ついに3万hit超えちゃいましたね!
おめでとう~(^^)/▽☆▽\(^^)
2万から3万までの間、とっても早かったね~。ビックリ!!
名前: ちょこび : 2006/11/23 15:22 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:そののんさんへ

わたしも、最近またまたネットショップなどで、注文し続けてしまってて・・・。またやってしまいましたぁ~v-12

最近少しセーブしてたんだけどな。素敵なものが見つかると、手にとって見たくなってしまって。
12.1月は、作ること&大掃除&年末のあれこれ・・に手を回そう思ってます・・・(笑)
名前: bonbon : 2006/11/24 08:19 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ちょこびさんへ

親子お揃いで・・ルーズスパッツ・・いいですね!
でも私がはくと、ルーズじゃなくなります(汗)この秋冬は、体重にわがかかり、まずは何とかしないと着れる物が減ってきました。
ルーズスパッツも、ストッキングのようになりそうですv-12

わたしは、大人用を作るのが本当は苦手なの。というか、なんだかじゃな臭くてなかなか・・・。
本当は、足腰太もも周りがかなり倍増してしまったので、新しいパンツを新調したいのですが、まったくミシンが進んでいません。
自分の物は、よほど気が乗らないと仕上がらないんです。。。

前回のカウプレから、30000はあっという間で私自身もびっくりしてます・・。いつも見に来てくださってありがとね!感謝ですv-353
名前: bonbon : 2006/11/24 08:26 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/409-357c103a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
