スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
これからの出品予定++半袖パーカー・お洋服++
今回は久しぶりにスタイを充実させてみました。
エプロンスタイも在庫から数点出品します。こちらは翌週の予定です。
ブランケット、ベビーのお洋服、半袖パーカーなどなど・・・
ゆっくり出品なので、ゆっくりお付き合いいただけるとうれしいです・・・。

マイオークションです
2006.11.8.p1.jpg半袖パーカーは月末に。詳細はまたのちほど・・・です。
(オークション説明でお知らせになりそうです)

他にもスカートや、スパッツなども考えていますが、どこまで出品できるか分からないです。
製作は大好きなのですが、出品作業が苦手&時間がかかりすぎてしまいだんだん、おっくうになってしまう私です・・・。
なので、よく途中で根尽きてしまう事多いんです(涙)

2006.11.8.3.p1.jpg

2006.11.8.3.p1.5.jpg(←リックラックさんで購入した、ミツバチスムースニットを使用。とっても柔らかくて肌触りのいい生地です。

★ちょっとこぼれ話★・・・
(実は、このミツバチ生地、他でも同柄を見つけて。で、購入したら、柄は一緒だけど生地の厚み、手触り、そして水通ししたあとの生地感がまったく違う!!リックラックさんでは、生地を厳選してチョイスされ、その柄にプリントされてたんだな~って実感しました・・・)

マイオークションです

nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
こちらをポチッ
あきっぽいの私がブログをつづけていく支えになってます。☆ありがとうございます。。。
それと・・・今日実は、楽しみにしていたみかん狩りでしたが、雨で延期に。
今日は、息子が今、つき2で遊ばせてもらってる幼稚園で、幼稚園祭りがあったのでいってきました。お店屋さんごっこ・・を体感して遊ぶ、そんな秋祭り・・・でした。雨寒でしたが、子どもたちは喜んでいました。さ、今から3日ぶりにミシンはしらせましょう~。子どもたちよく寝てね!

2006.11.8.y4.jpg
(Rick Rack さんの生地を使用してみました。今年も人気の・・・厚手のトレーナーです。裏起毛してる分ではないですが、厚みがあり暖かです。昨年ぐらいに購入してたのですが、なかなか形に出来てなかったので今年こそはと形にしてみました。
2006.11.10yuyu0.jpg

2006.11.8y6.jpg

フードの中は、淡いラベンダーの針抜きコットンニットを使用。
男の子でも女の子でも、一緒に楽しめる仕上がりに・・・。



1W程度のお取り置きOKですが、以前にお取引のあられる方でしたら、もう少し延長も大丈夫です。お申し出くださいね。。

また、オークションの方にも遊びにいらしてください・・・
マイオークションです
nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
こちらをポチッ
あきっぽいの私がブログをつづけていく支えになってます。☆ありがとうございます。。。
2006 / 11 / 19 ( Sun ) 14:20:08 | ●ハンドメイド*子ども&ベビー服  (トップス) | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<++これからの出品予定++~ブランケット一部紹介~ | ホーム | ++これからの出品予定&状況について++2006.11~12月>>
コメント
タイトル:リックラックさんの生地と

同じプリントの生地をやはり見たことあります・・・ミツバチではないですけど、同じところかもしれませんね。好みではなかったので手にすることは無かったけれど、そんな違いがあったんですね~。
オークションで不用品を出品しようかなと考えはするのですが、思い切れなくて・・・bonbonさんのパーカーを見ていたら軍資金稼ぎに私もがんばろうかな?と思えてきました!
名前: そののん : 2006/11/20 12:34 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:そののんさんへ

そうなんです~。
先にりくラックさんのを購入していて、同じ物を見つけてしまって、で、購入したら・・・v-12
かわいい生地には変わりなかったので、部分使いなどに使って活用しています。わたしは、同じ柄の物を ネットオークションで購入したんです~。

不用品・・・。我が家にもたくさんあります。でも使うかも・・って思うと手放せなくて。。主人は捨てたら??って。。。主人は物に執着心のないひとなんです・・・。
特に、サイズアウトした ベビーの衣類(特に0-1歳ぐらいまでのもの)&妊婦服関係なんかはたまりこんでいます(汗)何とかしなければ・・・。

でも一番たまりこんでいるのは・・・紛れもなく生地たちなんですけど・・・。
この度はカウプレご応募ありがとうございました。そして、とっても温かいお心遣い&お優しいお人柄に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いいたします。
名前: bonbon : 2006/11/20 22:50 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:パワーアップしてますね♪

久しぶりにおじゃましました。育児休暇を終えて職場復帰してからこれまでばたばたしていたもので・・。半袖パーカー、今年はさらに素敵な仕上がりになっていますね♪昨年バージョンを持っているのですが、今の季節とても重宝していま~す。今年のラインナップも楽しみにしています。色付きの文字
名前: ふうママ : 2006/11/20 23:41 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ふうママ さんへ

とってもとっても、お久しぶりです~!!
どうされていらっしゃるのかしら??って思ってたんです。

毎日のお仕事、お疲れ様です。そして、子どもちゃんたちは、お元気でしょうか?

我が家でも半袖パーカーが、毎日活躍してます。本当に毎日・・・です。
娘には、息子のお下がりもあるのでかなりバリエーションが豊富にそろってるのですが、息子にはすくない・・。

で、服の色あわせに困って、昨年のを着せてみたら、95サイズ、これが十分いけました~。だけど、フードをかぶせると丈が。。。。でも、気に入ってるし、男の子カラーだから、やはり着せちゃいますけど!
名前: bonbon : 2006/11/21 07:10 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/400-f65700fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
