スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
++これからの出品予定++~ブランケット一部紹介~
今回は久しぶりにスタイを充実させてみました。
エプロンスタイも在庫から数点出品します。こちらは翌週の予定です。
ブランケット、ベビーのお洋服、半袖パーカーなどなど・・・
ゆっくり出品なので、ゆっくりお付き合いいただけるとうれしいです・・・。

来週~再来週にかけて、柔らかふかふかブランケットを。
そのブランケットの一部を紹介いたしますね・・・。
2006.11.10.p1.jpg2006.11.10p3.jpg2006.11.17.PPIP1.jpg
超大判サイズも。お気に入りのシンサレート中綿入りブランケットも。Wガーゼなど、コットン素材で仕上げたブランケットも。
2006.11.16.1q1.jpg
(↑Wガーゼ×パイルニット。ノンホルマリンの肌触りの優しいパイルニット生地。
間に、シンサレート・キルト綿を挟んで・・・。)
また、オークションの方にも遊びにいらしてください・・・
マイオークションです

nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
こちらをポチッ
あきっぽいの私がブログをつづけていく支えになってます。☆ありがとうございます。。。

今日は、温かかったですね。買出しを済ませたら、家の周りで、乗り物に乗って遊びました。今日は、キルトニットの長袖と苺ミルクの裏毛半袖パーカーを着せていただけなんですが、いっぱいあそんだら、娘の背中が汗ばんでいました。

今日は、お昼寝が遅くなってしまいました。遊んでいるうちに変なところで寝ようとした娘を起こしてしまい・・・。で、結局今度やっと寝付いたのが3時・・・(汗)おかげで息子も、遅く一緒に眠りました。
今夜はなかなか寝れそうにもありません・・・

2006.11.17.PPIP1BUROGI1.jpg

2006.11.17.OPIIO2.jpgあったかなマイクロボアのブランケット。マイクロボア1枚ではこれからの季節肌寒いかしら??と、毛布をイメージして、よりあったか仕立てにしてみました。

(←超大判サイズ150センチあり。マイクロボア&シンサレート&程よい厚みの両面起毛コットンフランネルで)
この両面起毛コットンフランネルは、C&Sさんで購入した生地。子どもたちのパジャマにしようと思って多めに購入したんですが、結局作りそうもない(笑)なので使用しました。適度な厚みと柔らかめのでもほんの少~しコシのある両面起毛フランネルです。起毛は微起毛で、鼻がこそばいような毛羽立ちの心配はない生地です。間には柔らか滑らかなシンサレート。かなり、あったかです~。

2006.11.10.z3.jpg
↑柔らかふわふわのマイクロボアに、コットンで、あたたかかく起毛したソフトコットンを合わせています。Wガーゼでパッチ・パイピングも施しています。前々回??あたりにも出品した組み合わせのブランケットです。サイズは大判サイズ。キッズ&ベビー、そしてひざ掛けに最適な大きさです。

2006.11.10.p7.jpgまだ仕上げ途中の物もありますので、出品のない日に少しづつ仕上げます。超大判サイズも1枚仕上がりました。今回出品で超大判サイズは、タイプの違う物を1・2点おだしできたら・・と思っています。大判サイズは3.4点考えています。
1W程度のお取り置きOKですが、以前にお取引のあられる方でしたら、もう少し延長も大丈夫です。お申し出くださいね。。
また、オークションの方にも遊びにいらしてください・・・
マイオークションです

nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
こちらをポチッ
あきっぽいの私がブログをつづけていく支えになってます。☆ありがとうございます。。。
2006 / 11 / 20 ( Mon ) 15:30:45 | +++オークション情報+++ | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<うん まんっ! | ホーム | これからの出品予定++半袖パーカー・お洋服++>>
コメント
タイトル:

あったかそー!!!
マイクロボア付ケットいいなぁ。
半袖パーカーも、ちょっと寒いときに重宝するよね。ってbonbonさん所に遊びに来ると、いつも思うアタシでした・・・。
名前: ちょこび : 2006/11/20 16:16 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:届きました~

こんばんは^^
今日、シンサレートが届きました~。
そしてそして素敵なドライフラワーまで!
嬉しい~。
ラッピングにいつも使っているのですごく感激☆

シンサレート、気持ちいいです。
なんだか中に挟むのがもったいないくらい。何か必ず形にしますね。
ありがとうございます。

近いうち、ブログにアップしたいと思います。

今日はちょいと体調不良の為、お礼まで・・・・・。

nanakusaでした。
名前: nanakusa : 2006/11/20 22:43 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ちょこびさんへ

寒くなってくると、マイクロボアのが使いたくなります~。。。
特に大人はそうだと思います。。
大人は子どもより寒がりですからね。

マイクロボアって、とってもあったかなんですけど、あまり寒い季節だとやはり1枚ではちょっと薄く感じる気が・・・。マイクロボアを2重にするのも温かそうですが、こうなると静電気の溜まり場??状態になりそうで、わたしはあえて他の生地を重ねて仕上げてます~
名前: bonbon : 2006/11/21 07:14 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:nanakusaさんへ

体調大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。v-22しんどい時なのに、わざわざコメントのそしてくださってありがとうございました。。

さて、カウプレのシンサレート、使ってくださいね~。。
それと、一緒にお送りしたドライフラワーは、いつものお礼と、先日のクッキーレシピのお礼ですv-352。クッキーおいしかったわ~おいしいレシピ教えてくれてありがとう!v-22パクパク食べてしまいました~。もう2回作ってるよ~。子ども、特に息子がクッキーを喜んでて・・・。v-343

で、ドライフラワーは、私のお気に入りのフラワーアレンジメント作家さんが、ドライフラワーを出品されていたので、大量にゲットしたんですが私には使いこなせなくて・・。
ほんの少しだけだけど・・・でも、ラッピングに使っていただけるのですね。うれしいです~。
名前: bonbon : 2006/11/21 07:23 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/399-4185d320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
