スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
++これからの出品予定&状況について++2006.11~12月

kir.gif
オークションでは、およそ月に1度、まとめての出品をしてましたが、
今回は、~12月前半まで、ゆっくり隔日&ぽつぽつと出品予定です。


2006.11.10.p1.BUROGU1.jpg

※なお、昨年12月は、まるまるお休みしたんですが、今年は12月前半までは出品を続ける予定です。
+++12月15日以降は、オークション関係の方は完全にお休みしますね+++
(ブログの更新は、ゆっくりですが続けます・・・)

今回は久しぶりにスタイを充実させてみました。
エプロンスタイも在庫から数点出品します。こちらは翌週の予定です。
ブランケット、ベビーのお洋服、半袖パーカーなどなど・・・
ゆっくり出品なので、ゆっくりお付き合いいただけるとうれしいです・・・。


また、オークションの方にも遊びにいらしてください・・・
マイオークションです

nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
こちらをポチッ
あきっぽいの私がブログをつづけていく支えになってます。☆ありがとうございます。。。
2006 / 11 / 18 ( Sat ) 14:40:35 | +++オークション情報+++ | TrackBack(0) | Comment(6) | トップ↑
<<これからの出品予定++半袖パーカー・お洋服++ | ホーム | ちょっとひとり言・・・>>
コメント
タイトル:ホントに!

早速のぞかせていただきました!
ホントに、スタイ充実してますね~♪
今使わせていただいているbonbonさんのスタイでかなり充実の我が家!
でもでも、かわいいスタイばかりなのでもっともっと欲しくなる気持ちをグググ~ッと抑えています!

ブランケット、ステキです~e-266今回も楽しみにしていマ~スe-191
名前: ハッピーよつ葉 : 2006/11/18 15:04 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ブランケット素敵~☆
息子にほしいな…。
でもオークション見たところ、気合を入れないとゲットできそうにないですね…。むむむー
名前: まひろ : 2006/11/18 16:50 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

bonbonさんのハンドメイドされたものはなんだかふんわりふわふわ温かみがあるものばかりですね。

ブランケット、すごく気持ち良さそう~。陽だまりの中でこのブランケットにうもれて寝た~い!!

最近、chocolatさんというオーガニックの生地を扱っているところで、羊さんのような毛布みたいなのを購入しました。まだ届いてないのですが、今度こそブランケットを作ろうと思っています。
前に話していたWガーゼのはぎれでちょっとづつパッチしてブランケットももう少しで完成です。っておそっ!
やっている途中で違うのが作りたくなってしまうんですよね。。。私。
あきっぽいんです。

bonbonさんの巻きスカートも少しづつ進んでいます(笑)
ミシンのところで止まって、ロックかけて止まって(笑)
でも気軽に作らせてもらってます。
bonbonさんならきっと分かってくれるはず(笑)

今年中にはお届け出来るように、えへ。
名前: nanakusa : 2006/11/18 21:21 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル: ハッピーよつ葉さんへ

スタイしか出品できてない・・・というのが現状です~v-12
だれか、出品専用サポーターが欲しいです。息子が出品作業が出来れば頼むのですが。v-16息子は、何でも10円です~。ありがとうございます~って遊んでるので、大バーゲンになりそう~v-12

今回はゆっくり出品です。今年は12月も少し出品をつづけます。毎年12月は休んでいたんだけど、あまり休みすぎると1月に出品再開する時、時間を置きすぎて、なかなか重い腰が上がらなくなっちゃうんです~。
名前: bonbon : 2006/11/19 06:24 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:まひろさんへ

可愛い~ベビーちゃんに、また機会がございましたら、ぜひぜひ使ってあげてくださいね。

わたしは、ブランケット作りが大好きなんです。気持ちよく出来ると、思わずうちで使おうかと かなり毎回悩みますが・・・。
そんなブランケット達がお嫁入りした先で、使ってますよ~。お気に入りです・・・なんてお声をいただくといつも嬉しくなります。。
名前: bonbon : 2006/11/19 06:29 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:nanakusaさんへ

v-346[6699CC]nanakusaさんも、娘さんのブランケットが仕上がりそうなのですね。。。すてきなのでしょうね~。。。v-345またアップしてくださいね!!
ハギレを少しづつパッチしていくブランケット、我が家でも作りたいなと、パッチ生地を準備してますが、これがなかなか時間がかかるんですよね。裁断だけでも時間がかかるのに、縫い合わせていくとまたまた・・・。
実は私、ホットカーペットカバー作りたくて。今試行錯誤中。今使ってる物にかぶせるタイプの物に仕上げようと思ってて。最初は、マット見たくふかふかにしようと思ったんだけど、かなり大きくなるでしょう?なのに、娘や子どもたちがかなり汚すので、あまり大きくなると頻繁に洗えないし~。。。

だけど、これまた仕上がりは冬が終わりそうです。。。v-16
そしてここ3日間、実はミシン触ってないんですよ。これでは進みません・・・。

そ・れ・と・・・v-346
巻きスカート、つくってくださってるんですね!!」嬉しすぎ~!!!!きゃ~どうしましょう。
私、まず3㌔太って、それが1キロもどって、でもまたクッキーの食べすぎ??で、また太ってしまいました。ズボンきついです。下半身引き締めて待ってます~(笑)

それと、昨晩、郵便局から、カウプレお送りしました~。こんなところからお知らせしてすみません。。まずはご連絡まで・・・。
[/色]
名前: bonbon : 2006/11/19 06:52 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/398-aedf6eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
