スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
20000HIT カウプレ・・・~抽選発表~☆残念賞バージョン☆
昨日、我が子たちに抽選してもらったのですが、その際、娘が、もっともっと~!!て感じで、楽しそうにえらんでは、あいっ!!てわたしてくれるので・・・

2006.11.13.a21.jpg

これもご縁と、選ばせて頂くことにしましたなので、今回4点カウプレをご用意させていただきましたが、少し残念賞をお付けする事にしました。
ですので、当選に外れちゃった方も、まだ先をご覧くださらないと・・・もしかしたら、ちょっとした物があたってるかもしれません・・・。ぜひ続きをご覧くださいね~ 



nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
こちらをポチッ
飽き性の私がブログをつづけていく支えになってます。
☆ありがとうございます。。。


残念賞には、

シンサレートをご希望だった方にはシンサレートを。

私が、ブランケット製作をする際、あえてハギレが大きくなるようにとって使用した、その残りハギレとなります。1mちょっと×50~55センチほどあると思いますので、小さな小物、これからの季節、鍋つかみにもいいですね。もちろんお子様のお椅子のクッションや、ベストなどを作られれてもいいかと思います。ベビー用のミニブランケットなら作れるでしょうか?

そして、スタイをご希望に入れられてた方にはスタイを。

そして、そのどちらにも属さない方には何かを・・・。
何かって??う~ん、まだ決めてないので(汗)・・・。
私の作りおきの在庫の中から、お譲り致します。
コンパクトに発送できるもの(笑)をチョイスします。





お名前は・・・??










2006.11.13.kaupurege1.jpg2006.11.13.kaupure2le.jpg




mimiさん

そののんさんです~!!

今回はじめてコメント残してくださった方々・・・が選ばれました。
以上の方で締め切らせていただいたつもりでしたが・・・。
なぜか、娘がどうしてもと、私の手に押し込めてきた1枚があり・・・(笑)
2006.11.13.kaupure5pp.jpg

nanakusaさん~。
ハンドメイドで仲良くしてくださってて、内緒コメでもいっぱい勇気をいただいてるお方



むすめ、厳選の上記の方々・・・となりました。。。。

2006.11.13.kaupure3ko.jpg
そして、あとお一人・・・
実はもうお一人いらっしゃるんです~!!



Kママさんです~!
実は実はこの1枚は、とっても惜しい~!!!
息子にゆだねたブランケット抽選でしたが、実は、すきを狙って?あとから1枚、娘が引いたのがKママさんで。

でもって息子もまだしたがったので、抽選が終了した後に、息子にちょっともう1度試しに引いてもらったら。。。
またKママさん。で、もう1度、戻してぐるぐる混ぜ混ぜしてから、引いてもらったら。。。またKママさん・・・・。なんだかびっくりで!なので、kママさんには、ブランケットは無理ですが、特別賞??で、何か・・・を送りさせてもらいますね。何か・・・はまだ決めてないのですが・・・。



当たった方、おめでとうございます!
はずれた方、ごめんなさいね!

mimi2.gif
でもって、お届けはもうしばらくお待ちくださいね。クロネコメール便、もしくは定形外発送にてお送りいたします。今週末には発送させていただく予定です。

それでは、
お名前(HNでも構いません)
HP/ブログ(名前とアドレス)←こちらもない方は空欄で結構です。。
メールアドレス 

以上を記入いただき、必ず、非公開コメントのチェックボックスにチェックを入れて内緒でお伝えくださいね!

今回のカウプレをとおして、いつも遊びに来てくださる大好きな方々や、久しぶりにご様子をお聞きできた方や、思い切ってはじめてコメントを残してくださった方々などもいらして・・・本当に楽しく、嬉しい時間が持てました。
本当にご応募&コメントありがとうございました。。。
息子が、また明日しような~って(笑&汗)いや・・それは無理でしょう~。勘弁してくださいませませ・・
今回はお一人お一人にお返事をお書き入れしておりませんが また、ぜひぜひ、お話をさせていただけたら・・・と思っております。。
どうぞ、こんな趣味&生活の延長のような、ブログですが、また遊びにいらしてくださいね。。

nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
こちらをポチッ
飽き性の私がブログをつづけていく支えになってます。
☆ありがとうございます。。。
2006 / 11 / 14 ( Tue ) 15:00:00 | ●カウプレ企画&その他 カウプレ | TrackBack(0) | Comment(13) | トップ↑
<<+++お知らせ+++ | ホーム | 20000HIT カウプレ・・・~抽選発表~☆>>
コメント
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2006/11/14 15:15 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2006/11/14 15:50 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:え~ん(><。)

残念・・・ですがかずくん&まなちゃんがかわいいおててで引いてくれたんだもんねっ☆おばちゃん残念だけど諦めるわ~v-222
とっても楽しませていただきましたv-238有難うございました!!これからも頑張って続けてくださいねv-91
名前: LOVE2CHILD : 2006/11/14 17:02 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:残~念

bonbonさん、こんばんは。
はずれてしまいましたぁ・・・。
残~念です。
でもかずくんとまなちゃんの楽しそうな抽選模様に思わずニコッて微笑んでしまいましたv-10

bonbonさん、これからも素敵な作品の数々、見せてくださいね♪
名前: mokomoko : 2006/11/14 19:07 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ざんねーん

外れちゃいました><
でもでも!
これからも素敵な作品を見に来させて下さいね。

ドキドキしてカウプレ楽しかったです(なぜ私が??笑)
ありがとうございました♪
名前: まひろ : 2006/11/14 19:26 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:( ̄□ ̄;)!!

まさか人気のブランケットが当たるはずもないのよね・・・
とは思っていたのですが、やっぱりチョッピリ期待して結果発表覗いちゃったのよねぇ(;^_^A
残念・・・。
でも次回のカウプレ期待してますよー♪
(なんてね♪)

そうそう、さっきうちのHBもハネが消えたんです!!!
bonbonさんの話を思い出して必死に探していたら、なんと強力粉の中から見つかりました(;^_^A
ホント、思わぬところに潜んでいるのね。
名前: ちょこび : 2006/11/14 20:55 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2006/11/14 21:42 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2006/11/14 21:57 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:じゃじゃじゃ、じゃんね~ん

bonbonさんのオークションのように競争率高かったですもんねーv-406
でも、皆さんと同様、楽しませていただきましたv-364
半分諦めてたんですけど、でもでも・・・って秘かにココロの中で念じてたりして・・・。

これからもbonbonさんの作り出す作品を、とってもとっても楽しみにしながら、
よつ葉へのハンドメイドもがんばりたいと思いまーすe-271
これからもbonbonふぁんの一人として、ず~っと応援してまーすv-81
名前: ハッピーよつ葉 : 2006/11/14 23:18 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ご応募ありがとうございました☆(by bonbon)

そののんさんへ
今日は朝から気になって何回もお邪魔してしまいました。「当たる訳ないけど~・・・ちょっと見てみよ」と・・・・となんて、なんてうれしいお言葉。
楽しみにお待ちくださってこちらが感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞ、お役立てくださいね!

また後ほど、メールよりご連絡差し上げますので、もうしばらくお待ちくださいね・・・



Kママさんへ
今回もご応募ありがとうございました!そして、温かいコメントなど、ありがとうございます☆
子どもたちが何度も何度もKママさんのお名前を引くものですので、こちらが驚き、そしてそのご縁を大切にしたいと思いました。

後ほど、メールよりご連絡差し上げますので、ゆっくり(笑)お待ちくださいね・・・
名前: bonbon : 2006/11/15 08:51 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ご応募ありがとうございました☆(by bonbon)

LOVE2CHILDさんへ
ご応募頂き、ほんとうにありがとうございました!
そして、いつもコメントありがとうございます~ブログ更新の支えです(笑)~

それと・・いや~ん、おばちゃんだなんて・・。
ってわたしは、年齢がいってるにもかかわらず、つい最近まで、おばちゃん・・という現実を受け入れられなかった、そしてまだかなり抵抗がある・・心の狭~いおばさんです~(笑)


mokomokoさんへ
温かいコメントありがとうございます。子どもたちは本当に楽しかったようです。
せっかくご応募いただいたのに、はずれてしまってごめんなさいね!
次回は、あたりますように。。。

そして、また遊びにいらしてくださいね。お待ちしております~



まひろ さんへ
ドキドキしてカウプレ楽しんで下さって、こちらもとってもうれしいです。
私もドキドキでした~!
また次回もしますので(いつか分かりませんが・・(汗))ぜひご応募くださいね。
また遊びにいらしてくださる事を楽しみにお待ちしております~



名前: bonbon : 2006/11/15 09:04 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ご応募ありがとうございました☆(by bonbon)

ちょこびさんへ
いつも元気いっぱいのコメントをありがとうございます!こちらまで楽しくなっちゃいます。
今回はちょこびさんの、念力??が、子どもたちまでちょっと届かなかったのかもです(笑)ごめんなさい~

そして、HBのはねって、小さいから・・・。でもなくなると、とっても大変!!パン焼けなくなります物ね~
ホント思わぬところに潜んでいますv-16



ハッピーよつ葉 さんへ
いつもいつも本当にありがとうございます。
今回は残念ながら、はずれてしまってごめんなさいね!
よつばちゃんへのハンドメイドも楽しまれてますね!また遊びに行き、ゆっくり見せていただきますね!
こちらこそ、これからもず~ッと仲良くしてくださいね!
ご応募、ありがとうございました☆
名前: bonbon : 2006/11/15 09:11 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ご応募ありがとうございました!(by bonbon)



mimiさんへ

この度はご応募ありがとうございました!初めての投稿で、勇気を出して応募してくださったのですね!ありがとうございます。。。
で、今回の内緒コメントを拝見してビックり!!
きゃ~、○○さんだったのですね!!
驚きと、うれしさで!!

ではでは・・・。
また後ほど、メールよりご連絡差し上げますので、もうしばらくお待ちくださいね・・・



nanakusaさんへ

やった~!!
マナちゃんだいちゅき☆(笑)と熱烈??内緒コメントをありがとうございます~(笑)
変わりに私が、むぎゅ~しときました!むぎゅ~大好き??の歌が好きで、いつも一緒にやってます。本人はむぐーむぐーって歌ってます♪
後ほど、メールよりご連絡差し上げますので、ゆっくり(笑)お待ちくださいね・・・




名前: bonbon : 2006/11/15 14:03 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/394-0fd30b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
