スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
+++お知らせ+++
カウプレ、たくさんのご応募ありがとうございました。
只今、コメントを拝見しつつ、メールを打ち込んで、とりあえず下書き状態にし、また落ち着いてから点検して送信しようと準備中です~

明日、メールお送りする形になると思います。。
お時間をいただいてしまってすみませんが、一日置かせてくださいね。

昨夜、興奮し過ぎたのか、夜も眠れず、そのままpcカタカタ・・&ゴソゴソ、発送の準備。。。
夜中2時前になって、娘が泣き出したので、布団に戻り一緒にzzzz。
と思ったら、3時過ぎに息子がわたしをおこし、
おしっこ~・・・・。むすこのおしっこのお供を終え、再びzzzz。
と思ったら、今度は4時にまた娘。そして寝たかと思ったら、6時にまた、娘、おっぱい~。

昨夜はあまり寝れませんでした~。
娘が昨夜、頻繁に起きたのは、おそらくインフルエンザの予防接種をしてきたからかもです。今までは、注射は結構平気な娘だったのだけど、こないだの採血以来、医者自体が嫌みたいで、なくんですよね。でもないても、すぐ泣き止んで後はけろっとしてますけど・・・・・・。


20061115142158.jpg
昨日は、結果にいただいた内緒コメ&あたたかいコメントに、あまりにも、楽しくて、うれしくて・・。
なぜなら、とってもうれしいコメントがいっぱいで。
そしてびっくり!!のコメントもで!!
今回はじめて投稿してくださった方が随分選ばれたんですが、その中で、どうしていらっしゃるのかしら~??なんて思っていた方だった事もあって・・・。
その他、本当にうれしいことばかりで。

カウプレしてよかったな~。またしたいな~なんて思ってしまいました。(ってまだ、発送もしてないし、まだカウプレ自体終了してないのですよね・・・)興奮さめやまず・・・です。。


20061115143010.jpgオークションの出品の準備も少しずつ・・・。
さぁ、同時進行でやっていきますよ~
←このスカート、新作です。気に入って娘がはいてます。
色違いも作りました。ほんの少し起毛した温かめの生地です。
また後ほどアップしますね!

(あ・・・ルーズスパッツ、生成りの接結ニットのぶんだと、合わせるお洋服を選ばないと・・なんだか ももひき・・・みたいだわぁ
でも、今週末は、毎年恒例のみかん狩り。私の実家の両親、母の妹の家族、そして母の母(つまりうちの子供たちからするとひーばーさん)も一緒に。
我が家経由で行きますので、我が家が休憩地点になります。
なので、部屋を片付けなければなりません。
リビングは、問題ないのです。
問題なのは、隣の和室。
私の作業部屋と化してますからね~。。。リビングだけじゃ狭い我が家。和室は、布と製作途中のものであふれています。
これを何とかしないといけません。。。少しづつ片付けてはいるんですけど、次から次へと作り始めてしまうので、これがなかなか・・・・片付かない。。。
当日は、たくさんのお弁当も作るのでおおいそがしです~。
でも、たのしみ!!


nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
こちらをポチッ
あきっぽい私がブログをつづけていく支えになってます。
☆ありがとうございます。。
2006 / 11 / 15 ( Wed ) 14:45:24 | お知らせ | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<+++ワッフル&ガーゼタオル+++我が家のお気に入りクロス 台拭きなど | ホーム | 20000HIT カウプレ・・・~抽選発表~☆残念賞バージョン☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/391-7d7c593d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
