-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
★カウプレ実施中★ &主人のブランケット
只今、カウプレ実施中です~
明日のpm10時までで、締め切らせていただきますので、
ご検討中の方は、ぜひどうぞ~!!よろしければご参加くださいね!
+++20000HIT記念カウプレ応募の詳細はこちら+++

2006.11.qq7.2.jpg←画像は、お昼時の河川敷公園にて。
本日も貸切。お弁当のあと、持ってきていたバームクーヘンを食べていたんだけど、そのまま遊びに行っちゃった!
食べてから遊んで欲しいんだけど・・・。
娘は、小鳥さんに乗るために、どうするのかと見てたら、持っていた物を口にくわえて乗ってる~!!思わず、ぱちりっ!!あなたも小鳥さんの口みたいよ


さてさて・・ブランケット。なんだかんだいって、実は主人も欲しかったようです。。
やはり、あのブランケット、主人の物となりました。
夜出しておくと、かなりうれしそ~にくるまってて・・・。
そのなんともいえない表情を思い出すだけで、私・・・笑ってしまいます。こんなに、ひそかではあるけれど喜んでくれるなら(主人はあまり感情を表に出さない)もっと早く作ってあげてたら良かったなと。

20061110145458.jpgだけど、主人は寝る間際に一言。
ちょっと、みじかいで~ 
でも、これが限界~。2mの長さで作ったことあるんだけど大きすぎてたるんでしまうし~。
たるんでもええから2mにして。足出るから。
って、顔まで布団かぶっとるやんか~


主人の身長は私とそんなに変わらない。自称170らしいが 実際167ほど。しかも かなり顔が大きいから(笑・・ごめん)実際 首下は、私と一緒か、もしかしたら私より短いかも?
なので、私で丁度のお布団は、あなたにも丁度のはず。
だけど、冬場は、大人サイズだとやはり180センチは欲しいですよね。
背の高い男の人ならなおさら。2mは欲しいね~。


朝、見てみると、今日は暖かだったので、足を思いっきりほりだし でも気持ちよさそうに寝てた。
私の身長は164。だから150~155センチぐらいの人だとこの160センチサイズのお布団はとってもグッドなのでしょうね~。
nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~ ポチッっと日1クリック応援ポチ、ありがとうございます~。+++20000HIT記念カウプレ応募の詳細はこちら+++
2006 / 11 / 11 ( Sat ) 14:05:27 | ●ブランケット | TrackBack(0) | Comment(6) | トップ↑
<<アイスボックスクッキーⅡ | ホーム | アイスボックス クッキー>>
コメント
タイトル:思わず笑ってしまいました。

 bonbonさん,こんばんは。
 マナちゃんの可愛いお口に思わず笑ってしまいましたが,ご主人もチャーミングですね。
 食べ物でも着る物でも,自分が作った物を家族が喜んでくれるのはとっても嬉しいですよね。
 私はあのブランケットを狙っていたのでちょっと残念ですが(笑),いつか又気が向いたら大人用ブランケットをお願いします。
 160サイズと180サイズが嬉しいで~す。
名前: Kママ : 2006/11/11 21:26 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:やっぱり・・・

だんな様のものになりましたね!
bonbonさんのブランケット、ますます手にしたくなりました。カウプレの発表、楽しみですv-344

スカートとパーカーを作ってるんですか? アップを楽しみにしてま~す!

それにしても、マナちゃん可愛いv-10
名前: tomboy : 2006/11/12 07:46 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:Kママさんへ

次回出品・・と仕上げていたブランケット、主人のものになってしまいましたv-16

なので、手持ちのガーゼを吟味しつつ、超大判サイズ・大人用仕上げてみますが、もう少し時間がかかりそうです・・・v-426
名前: bonbon : 2006/11/12 08:26 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:tomboyさんへ

娘の行動には、思わず笑っちゃうことが多いです・・が、その分手のかかる事ばっかりで、その後始末に終われる毎日です・・・。

本日締め切りで、明日日中に抽選させていただきますね。で中一日いただいてますので、火曜日に発表させていただきます~
私もドキドキです・・。
名前: bonbon : 2006/11/12 08:30 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:いいな、いいな!!

ダンナさんいいな!
bonbonさんのブランケットにくるまれて!!
うらやましいな!!
前回も当たっちゃったからなぁ、今回は無理かしら(T_T)
カズさま、マナさま、お願い!!!

bonbonさんのブログも、すっかり人気ブログになってしまいましたねぇ。
なんだか遠い人に感じてしまう・・・。
だって、もうすぐ30000HITまで行っちゃうよ?
ご近所さんだったりしたら、アタシもお裁縫のこととかイロイロ教えてもらえたのにぃ。
名前: ちょこび : 2006/11/12 14:55 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ちょこびさんへ

今日は、主人のブランケットを横にして子どもたちがお昼寝しています。
主人は、仕方なく??またまた毛布に包まってお昼ねです。(笑)

くじを引くのは、うちの息子にゆだねますので、思いいきり運・・のみです。この息子自体、あまりくじ運がなく(涙)ガラガラ抽選ではいつも白玉。明日の抽選は、どれを引いても当たり~!!なので、キット大喜びでしょう~!
思いっきり息子任せで行いますので、前回ブランケット当たった方が、また今度も・・・という事もありうる状態です。宝くじや、ガラガラよりは確率高いので・・神頼みではなく、カズ頼み??なのです~v-20
名前: bonbon : 2006/11/12 15:07 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/389-a60d2cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
