スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
★カウプレ実施中★ &木枯らし一号
mimi2.gif只今、カウプレ実施中です~
もしよろしければご参加くださいね!
+++20000HIT記念カウプレ応募の詳細はこちら+++



なんて急に寒くなったのでしょう!
近畿では、例年より28日も早い、木枯らし1号がふいたんですよ~!

本当に木枯らしでした・・・。我が家は2w前まで半袖着ていたのに。
こんなに寒いのにもかかわらず、昨日も戸外で遊びました。
自宅に戻り、駐車場からの通路を歩く時、吹き抜けていくあまりに強い風に、息子は半泣きで、でも娘は、満面の笑みで髪も吹き飛ばされそうになりながら私と手をつないで歩きました。手を離すと娘は吹き飛ばされます。まったくすすめず・・・・。
こんなに急に寒くなるなんて。

わたしは思わず、ホットカーペット出しましたよ。
まだ、電源は付けてませんが。
ホットカーペットに、パイルカバーを掛けてやると、子どもたちはそそくさと??その上で遊びだします。
我が家のリビングは、防音をかねて、防音パネルカーペットを敷いているので、そんなに床は冷たくないのですが、やはり、マットを重ねるとあったかですね。

で、夜中は寒いという事でしたので、コープの宅配をしてるんですが、そのときにチラシが入っていて&配達の方の紹介で4年前に購入した羽毛布団出しました。これが驚くべきほど軽くて柔らかくてあったかい~。お嫁入り羽毛布団は、只今足枕になってます。
ふっかふかの羽毛布団を足元に掛けて寝たんですが、途中から暑くなって蹴っ飛ばしました。結局今日もガーゼケットでzzzzzでした・・・。
密閉度の高い集合住宅なので、夏場は暑すぎますが、冬場は一軒家よりあったかなんです。
今日は娘が6時前から起きてしまいましたが、グズグズ言うので抱っこしてたらまた寝てます。
今も、私の腕の中でネンネ中~。
ママは、そのままpc中~

nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
ポチッっと日1クリック
応援ポチ、ありがとうございます~。
2006 / 11 / 08 ( Wed ) 07:02:37 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<懐かしの ベビードレス | ホーム | ★カウプレ実施中★ &子どもたちのブーツカットパンツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/384-d7aa7098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
