スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
20000HIT カウプレ・・・~抽選発表~☆
お待たせいたしました~!!
+++20000HIT記念カウプレ+++抽選いたしました~!


a-dog.gif
たくさんのご応募を頂き、本当にありがとうございました。
今回も息子に抽選してもらいました。
最初は、息子だけにこっそりとしてもらおうと思っていたのですが、やはり娘も我そこにと座り、準備万端なので・・娘にも参加してもらいました。
DSCF0257.2006.11.13.3.jpgDSCF0255.2006.11.13.2.jpgDSCF0252.2006.11.13.1.jpg

今回もやはり、わたしはドキドキで。。。そして、息子&娘はウキウキで。。。


ではいよいよ、発表です ・・・・
2006.11.13.gi1.jpg

まぜまぜまぜ・・・・
どれにしようかな~

nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
 こちらをポチッ
飽き性の私がブログをつづけていく支えになってます。
☆ありがとうございます。。。
抽選結果は続きをご覧くださいね!
  これっ!

2006.11.13.a1.jpg

ではでは、発表です~!!
一番たくさんご応募いただいた、ブランケットは、一番最後に発表となります~。

2006.1.1.w1.jpg
まずは、

④のシンサレートくんの発表です~!

シンサレート1m。 


        おなまえは・・・??
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・

2006.11.13.kaupure3jp.jpg
           

のりごろ さんです~☆

☆おめでとうございます~!!
とっても気持ちのいいシンサレート。ぜひ、お役立てくださいね!
第一希望にされていた、シンサレートです。3人のお子様にぜひ何か作ってあげてくださいね~!!




2006.10.30.a72.jpg
では、次は・・・・

③のキットセットです。



さてさて・・・選ばれたそのお名前は・・・???


            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
2006.11.13.kaupure6je.jpg



りくそらさんです~!!


おめでとうございます。
どうぞ、可愛いラウンドバスケットを仕上げてくださいね。
仕上げてもらえるとキットも喜ぶと思います~。





500.3.jpg2006.10.30.55656.jpg
ではでは②の

バンダナスタイです





さぁ、娘が・・あいっ!!って・・・・選んだのは??

            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
2006.11.13.kaupure.w1.jpg


ゆみすけさんです~!



おめでとうございます~!!


男の子用バンダナスタイをチョイスさせていただきますね。

私のブログに、いつも遊びにいらして下さってたのですね!ありがとうございます。
遊びにいらしてくださった際には、また足跡を残してくださいね~。
お話させていただけることを楽しみにしております~





ではでは①の

秋冬用ブランケットです~。


2006.10.30.d1.jpg




さぁ、息子が、これ~♪って・・・・選んだのは??

            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・            
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・ 
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・            
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・

2006.11.13.kaupure.br.jpg



        S.MIKI さんです~!



おめでとうございます~!!

ぜひぜひ、お子さんに、いっぱいつかってあげてくださいね~!!
お子さんのお気に入りのブランケットになりますように



そしてそして・・・・。
娘が、もっともっと~!!てな感じで、楽しそうにえらんでは、あいっ!!てわたしてくれるので・・・


2006.11.13.a21.jpg


これもご縁と、選ばせて頂くことにしましたなので、今回4点カウプレをご用意させていただきましたが、少し残念賞をお付けする事にしました。
ですので、当選に外れちゃった方も、まだ先をご覧くださらないと・・・もしかしたら、ちょっとした物があたってるかもしれません・・・。ぜひご覧くださいね~ 
そちらの記事は、また後ほどアップです。おやつの時間??に間に合うよう頑張ります??
只今書き込んでおりますのでもうしばらくお待ちくださいませませ・・・・。





当たった方、おめでとうございます! そして、はずれた方、ごめんなさいね!

mimi2.gif
でもって、お届けはもうしばらくお待ちくださいね。クロネコメール便、もしくは定形外発送にてお送りいたします。今週末には発送させていただく予定です。


それでは・・・・。
お名前(HNでも構いません)
HP/ブログ(名前とアドレス)←こちらもない方は空欄で結構です。。
メールアドレス 

以上を記入いただき
必ず、非公開コメントのチェックボックスにチェックを入れて内緒でお伝えくださいね!


今回のカウプレをとおして、いつも遊びに来てくださる大好きな方々や、久しぶりにご様子をお聞きできた方や、思い切ってはじめてコメントを残してくださった方々などもいらして・・・本当に楽しく、嬉しい時間が持てました。
本当にご応募&コメントありがとうございました。。。
息子が、また明日しような~って(笑&汗)いや・・それは無理でしょう~。勘弁してくださいませませ・・
今回はお一人お一人にお返事をお書き入れしておりませんが また、ぜひぜひ、お話をさせていただけたら・・・と思っております。。
どうぞ、こんな趣味&生活の延長のような、ブログですが、また遊びにいらしてくださいね。。

nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
こちらをポチッ
飽き性の私がブログをつづけていく支えになってます。
☆ありがとうございます。。。
2006 / 11 / 14 ( Tue ) 14:15:03 | ●カウプレ企画&その他 カウプレ | TrackBack(0) | Comment(10) | トップ↑
<<20000HIT カウプレ・・・~抽選発表~☆残念賞バージョン☆ | ホーム | アイスボックスクッキーⅡ>>
コメント
タイトル:あぁ~ん!

ドキドキの抽選でしたが、残念でした~!
bonbonさんのブランケット、欲しかったなぁ~。
でもでも、楽しませていただきました。ありがとうございます。
そしてあらためて、20000hitおめでとうございますv-237
これからもよろしくお願いいたしま~すv-238
名前: tomboy : 2006/11/14 16:07 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2006/11/14 18:39 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2006/11/14 22:44 : [ 編集] | トップ↑
タイトル: tomboy さんへ

私もとってもドキドキの抽選でした。

あたって欲しいなぁ~って方がいても ここは、グ~ッとこらえて子どもたちに完全に任せての抽選。ドキドキでした。娘には違う意味でドキドキさせられましたが・・・。ばしゃ~っていいながら、全部出してしまったりしようとするので。。。

はずれてしまってごめんなさいね!
ぜひぜひ、次の機会にご応募ください~!!って、次って??息子は、明日・・って言うけど・・(笑)

またブログに遊びに行きますね~!!
名前: bonbon : 2006/11/15 01:37 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2006/11/15 10:01 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:ご応募ありがとうございます☆(byぼんぼん)

りくそらママさんへ
この度はご応募ありがとうございました。キットぜひぜひ
仕上げてくださいね!!キットも幸せです~。。。

よく、遊びにいらしてくださったのですね・・ありがとうございます~。
これからも、どうぞ仲良くしてくださいね・・。
このたびはありがとうございます。。。



ゆみすけさんへ

楽しいコメントありがとうございます!○○さんだったのですね!!
内緒コメを見て、うれしくなってしまいました!
コチラこそ、ありがとうございます。。
ぜひぜひ、普段使いにスタイをいっぱい使ってやってくださいね~

ブログにも、落ち着きましたら 遊びによらせていただきますね。これからも仲良くしてくださいね!


のりごろさんへ

この度はご応募ありがとうございます!ぜひぜひ、お役立てくださいね。
シンサレート、本当にあったかで、そして滑らかで。。。
そのまま包まりたくなっちゃいます私・・・。
これからも仲良くしてくださいね!この度はありがとうございました。。。

名前: bonbon : 2006/11/15 16:45 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2006/11/15 23:03 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:S.MIKIさんへ

S.MIKIさんへ
この度はご応募ありがとうございました!
以前のブランケットも、とってもお子様も気に入ってくださってるとの事、
そして、化繊毛布でのかぶれで、一時はどうなることかと思ったかぶれも、今ではすっかり治り、すべすべお肌に戻られたとのこと・・こちらこそ、喜んでいただけてとてもうれしいです。

今回のブランケットもぜひお役立てくださるとうれしいです。
今週末には発送できそうですので、もうしばらくお待ちくださいね。。
名前: bonbon : 2006/11/16 07:28 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

(´・ω・`)ショボーンンです。
でも次回に期待をしま~す。
うちにも息子4歳11月生まれと娘1歳3ケ月8月生まれがいます。
でもbonbonさんの様には色々と作れず作りたいキット達が増えています。。・゚・(ノд`)・゚・。 いつになれば形になるのやら・・。
また素敵な作品&可愛いちびちゃンの様子を伺いにきますね~。 
応募できて嬉しかったです!!
ありがとうございました。
名前: たくはず : 2006/11/16 22:09 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:たくはず さんへ

ご応募いただいたのですね?ありがとうございました。でも、コメント欄のハンドルネームを確認しましたが、たくはずさんのお名前がないようなのですが。。。ハンドルネーム変えられたのかな?

さて、お子様、我が子たちとかなり年齢が近いですね!可愛い盛りと元気盛りのこどもたちで。。。
また遊びにいらしてくださいね!
コメントありがとうございます。うれしかったです!
名前: bonbon : 2006/11/17 14:34 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/381-4f174c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
