スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
病み上がりなのでハンドメイドはお休み・・・
娘の病気治まってからも、ず~っと機嫌悪くて大変な時間が数日間続き&私も夜中ほとんど眠れなくて。。。とうとう、私、熱が出てしましました!39度!頭ガンガンで、寒くて寒くて。。。。土曜の夕方から調子が悪くなって。でも、一晩で回復~~!!私は、体力だけ??が自慢の人だからね!でも、こども2人になって、育児に毎日追われ、やはり体力も落ちたみたい。生活にゆったり・・・・感が不足気味なのかも。だけど、私は、何かしていないともったいなくてもったいなくて。。。。マッサージ器に乗ってる時間ももったいないと思っちゃう...最近は・・・。でも、日曜は、ゆっくりしたよ~。めずらしく、マッサージしたり、息子とお昼寝したり。でも、お昼寝しすぎて、夜、なかなか寝れんかった。
 今日は娘&息子がお昼寝してる時間は、オークション発送準備&メール、そして、出品関係作業だけ・・。エプロンスタイの出品と・・・。明日も出品します・・・。
 ハンドメイドはお休み。
  で、今日は、そろそろ私もお休みしようかな・・・・。でも、ほんとは、もっとなにかしたい!!!1でも、寝ないと、よなか、娘のおっぱいで数回起きるし、また、熱出たらあかんし・・・。おやすみなさい~!


2006 / 01 / 30 ( Mon ) 22:27:36 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<パパお手製  カブトムシ&クワガタ | ホーム | 突発性発疹>>
コメント
タイトル:お邪魔しま~す♪

こんにちはv-22
私のblogにもお忙しいのにコメント残していただきありがとうござましたv-344
bonbonさんは、ホントにいろんなことができるだけに、あれもこれもとやっちゃっているうちに、あっちゅーまに時間が過ぎてしまうんでしょうね。
私なんか、あーあれもせなあかんのにぃ~って思ってるだけで、時間が過ぎちゃいますv-393
でも、いつも手作り作品かわいくって楽しみにしてますv-318
私も娘に何か作ってやりたいけど・・・ボチボチがんばってみますv-91

病み上がり、無理してぶり返さないようにしてくださいね~v-422
名前: ハッピーよつ葉 : 2006/01/31 10:38 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ありがとうございます☆

v-22うわ~!書き込んでくださってありがとうございます~☆ハッピーよつ葉さんも、病み上がりなのに・・。お互い育児&家事で毎日大変!どこかで手抜きしながら、たのしくやってきましょう・・・。今年はなんとかインフルエンザにはならないように乗り切る予定??予定は未定なのでどうなるか分からないけど・・・。i-4

ハンドメイド楽しみにしてくださる方がいてくださることが、本当にうれしいのです~!作るのも楽しみだし、作った後も、また楽しみで。。。。ほんとうにいつも、ありがとうございますです・・・!

では、またメールします~☆☆
名前: bonbon2002 : 2006/01/31 14:33 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/38-a36b8fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
