-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
腹巻娘、ブロックに夢中!
2006.10.2.a1.jpg
10月にはいって、娘はブロックで黙々と遊ぶようになりだしました。
なが~くつなげてご満悦です。えらく集中して遊んでいます。

DSCF139710.6.a3.jpg
集中して遊んでる姿に感動しつつも、なぜ、腹巻姿なの??あなたは・・・。
腹巻は、ホントは息子のもの。
娘がえらく気に入ってしまい(どうして??)お風呂上りから必ず装着。
朝起きて着替えさせてもしばらくしたら、引っ張り出してきて装着。
上からかぶってひとりで上手に着てます。
お出かけしようとしても、腹巻をしようとすることがあるので、バカボンのパパじゃあるまいし~で、没収。。。

ちなみにこの腹巻は、分厚すぎて使いそうにもないリブニットを使って適
当に輪して縫ったもの。なので、娘にも、可愛い色で??また後ほど作ってやることにします。

nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
ポチッっと日1クリック1日1回のクリックしてくださるとポイント加算されます。ありがとうございます!
2006 / 10 / 04 ( Wed ) 13:43:46 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<遊べそうな公園ないかぁ~?? | ホーム | むすこの幼稚園のふれあい保育 《初参加》>>
コメント
タイトル:うふふっ

あまりのかわいさに頬がゆるんじゃいました!
なぜ”腹巻”なんでしょう?
子供って、どうして大人を微笑ませる”かわいいこと””おもしろいこと”が自然にできるんでしょう?

かわいい”腹巻”つくってあげてくださいねe-415
名前: tomboy : 2006/10/04 15:51 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:腹巻好きなんです・・・

そう・・!なぜ腹巻なんでしょう??

昨日もお出かけしようと靴は貸せてて、腹巻してる事にきづいた私。

昨夜はお風呂上り、腹巻だけして嬉しそうに小躍りしてましたし・・・

名前: bonbon2002 : 2006/10/05 07:29 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/342-30a6de63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
