-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
超大判・キルトwガーゼ&フランネル ふんわりマット**自宅用**
06.9.21.5.jpg
こちらは、自宅用の超大判サイズのキルトマットです。
もちろんブランケットとしても使えます。

前回の出品で、うちの子用にしようかなと、思い悩んでいたマットは、お嫁入り先が見つかりとついで行きましたので、なんとか?うち用にもう1枚仕上げたのです・・・。
2006.9.10.16.jpg
今回出品したサイズより大幅に大きめです。前回のサイズに近いかな?
150センチありますから。
nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
ポチッっと日1クリックして下さると嬉しいです!応援ポチ、ありがとうございます。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2006.9.10.9.jpg
今回、出品用よりも こちらの方を先に仕上げたのですが、こちらの方は、挟んだキルト綿が1枚なんです。それでも、片面はキルト・ガーゼを使用してますから、ほどよくふんわりと優しく気持ちよいのですが、こちらを仕上げてみて、もう1枚キルトを増やした方がいいな・・と思い、出品用は間に2枚キルト綿をはさみ仕上げました。
こちらの分は、片面をぷくぷく・wガーゼキルト・生成り色を使用し、もう1面はドット・コットンフランネルにして、そして間に5=7mm程度のキルト綿を1枚挟んで仕上げてあります。
2006.9.10.7.jpg2006.9.10.7.1.jpg2006.9.10.13.jpg
お昼寝を居間でするので、二人が寝ても十分なサイズに・・・。
ネンネのときは、薄いお布団に重ねてしいてベットパッドのようにして使っています。
残念ながら、コスト高過ぎて出品用までは作れませんでしたが、子ども達はこれをしいてやると、そそくさと??ここに座りだします~
nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
ポチッっと日1クリックして下さると嬉しいです!応援ポチ、ありがとうございます。
 
2006 / 09 / 22 ( Fri ) 02:55:08 | ●ブランケット | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<マナ・1歳6ヶ月健診  & 母乳と虫歯の関係 | ホーム | 超ふっかふか~ガーゼ プレイマット&お昼寝マット 大判>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/328-a114521a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
