スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
昔バトン
いつも仲良くさせていただいてるnanakusaさん/から「昔バトン」をいただきました~!素敵なハンドメイドをされている方です。
やさしい・温かみのある作品をたくさん作られています。お人柄かなり好きな・・・そんなブロガーさんです。
バトン・・・受け取るのはじめてなので少しドキドキ。それと私の過去はたいしたものではないので、暇つぶしに??ごらんください~。。。

ではでは、バトン受け取りますね!

1.あなたは昔、何系でしたか?

私は、バリバリの体育会系。そして実技系??
勉強以外の音楽と絵も描くのが好き。画家の気分で??写生なんて楽しくて。室内で描く写生じゃなくて、戸外で自由にさせてもらって書くのが好きだったなぁ~。。というか、描いている時間が好きだったのかも。(でも下手の横好き。)でも、小学生までは、一応きちんと?授業中のみは勉強してましたよ~。《中学高校は授業中まで睡魔との闘いでしたが・・・)
音楽も歌うのは、めちゃめちゃ好きだけど、実は楽譜&音符♪は苦手。ちんぷんかんぷん・・・楽譜を見るだけで歌える人は、私の憧れです~

高校生あたりから、それにプラスして、素の自分がますます満開しだして??天心爛漫なおもろい系・・になってゆきました・・・。

nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
ポチッっと日1クリックして下さると嬉しいです!応援ポチ、ありがとうございます。
 

昔バトンで、過去をいろいろ思い出し足り、自身を見つめなおしたりする時間が持てました~結構たのしかったです。その他の質問の続きは↓・・・・・
2.あなたは昔、習い事をしていましたか?

習字・・書道です。
小学1年~中学3年ぐらいまで。
で、社会人になってから書道を再び再開し、結婚するまでつづけていました。結婚してからも実は子どもが生まれるまでは通ったりしてたんですが・・・。

3.今と昔、いちばん変わったと思うことは?

◎昔は、思ったことをすぐ言葉にしてしまうタイプで。
よく親にしかられてました。今は多少穏やかになったと思います。。。

◎もっと昔の私《保育園~小学生》は、男の子とよく間違われていたぐらいで。お裁縫なんてするタイプでなかったです。今は、女らしくは、全くないですが、お裁縫が大好きです。

4.今と昔、変わらないと思うことは?

思い立ったら、すぐに行動に移すところ。
自分のキャパぎりぎりまで、いろんなことをしようとしてしまうところ・・・。《でも子どもが生まれてからは、このあたりまで来るとキャパ ギリギリになり、イライラし始めちゃうから、ここまでにしとこう~という風に、前もってセーブも可能に》
落ち着きのなさ&飽きっぽさ

5.昔からのトラウマはありますか?

あまり思い出せないけど・・・。
よくつまづく。これって、トラウマ・・じゃないか・・ごめんなさい。

6.昔、なりたかったものは?

小学校ぐらいまでは、ホントは歌手になりたかった・・《でも人には言ってません。恥ずかしくて。文集にまで実家の仕事をする・・と書いてしまってたぐらい。でもホントは、歌手になりたかった・・・)

7.あなたの昔の失態を教えてください。

ありすぎです。
おもいだせないほどあります・・・。
走っていたとき、手前の大きな段差に気がつかず、そのまま空中をウルトラマンのようにばんざいした状態で、数m飛んで見事に足捻挫。それもなぜかデートの時。。。これ、2回ほど。

保育園の時、熱出してるのにパジャマ着たまま背中にお気に入りの人形を小脇に抱え、とりあえず帽子かぶって保育園を目指して歩いていってた。園まであと1/3ぐらいまできた時、連れ戻されて撤退・・・・《2.3歳のころ)
また今度は、保育園から脱走??し、先生に捕まえられ戻される・・・そのときも、園の人形を小脇に抱え、田んぼのあぜ道を歩いていた・・・(2歳児のころ)

8.今と昔の男性の好みを教えてください。

すごい昔:秀樹~(3歳のころ?・・・らしいが覚えがない)
かなり昔: 里見八犬伝をみた時、真田広之を・・・しばらく、本気で好きになってしまった。

昔:
今:}ホントは、すっきり&シャープな顔がすき。顔というより、背が高  くて腕がかっこいい人がすき。でも、ジャニーズ系で、あまり甘す  ぎない顔の人も好き~。
  
  あ・・・でもうちの主人は、背は私とそんなに変わらないし、顔も  濃い目・・・。でも腕&手が私好み☆性格重視~


9.できるなら、あなたの昔の写真を貼ってください。

子どものころの小学生になるまでの写真は数枚のみ。しかも自宅で取ったのは2枚だけ。今は手元にはありません。
DSCF0297..22..55.jpg
雰囲気は、娘のこの画像にかなりにてると思います。
もっと目がシャープな感じ。

10.過去を知りたい10人に回してください。

私は、あまりブログのお友達少ないのですが・・。
今、仲良くさせていただいてる大好きなブロがーさんに願いしようかな??

happy road♪ の ハッピーよつ葉 さんです。
私の大好きなブログのお友達です。一番最初に仲良くしてくださった方です~もう1年以上のお付き合いをさせていただいてます。。

はる、るるる・・・のちょこびさんです。とっても楽しいかたで、いつも元気をいただいています~

nui nuiの tomboy さんです。
最近仲良くさせていただいてる、ハンドメイド仲間のブロガーさんです。これからもよろしくお願いします~
リンクを貼らせていただいてる方々をお選びさせていただきました。
ご迷惑でなければ・・・というか、お手数おかけしますが・・・よろしかったら受け取ってください~!!


nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
ポチッっと日1クリックして下さると嬉しいです!応援ポチ、ありがとうございます。
  
2006 / 09 / 22 ( Fri ) 01:10:33 | ●その他  | TrackBack(0) | Comment(6) | トップ↑
<<超ふっかふか~ガーゼ プレイマット&お昼寝マット 大判 | ホーム | ぱんまん!!>>
コメント
タイトル:こんにちは!

バトン受け取って頂きありがとうございます!

体育会系だったのですね~^^
絵もなんてさすが。
書道・・・などなど、すごいなぁ~。
私は全く絵や字のセンスがありません。パソコンの時代でよかったと本当に思いますi-229

昔バトンおもしろかったです。
bonbonさんのことが少し分かりました^^

これからもよろしくお願い致します。

名前: nanakusa : 2006/09/22 17:58 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:受け取りました!

バトンありがとうございました。
早速受け取りました。
bonbonさんのようにうまくは書けないので、お恥ずかしいデスv-356
秀樹のファンだったんですね~~~v-347
bonbonさんの「昔」楽しく読ませていただきましたe-289
名前: ハッピーよつ葉 : 2006/09/22 22:30 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:nanakusaさんへ

運動大好きだったのです。体育のある日が大好きで。というか、走り回ってその辺の野山??で遊んでるのが大好きだったのです。。。

絵は、描いてる時間が好きなだけで、上手くないです~。。
ミシン走らせてる時の、その時間と、今思うと似てるな~てきがします・・・。
名前: bonbon : 2006/09/23 07:35 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ハッピーよつ葉さんへ

受け取ってくださってありがとうございます~!
時間を割いてくださり感謝!!です。
また、見にいかせていただききますね!
あ・・・秀樹を好きだったようなのです。秀樹の歌が始まると、走ってきて前に座って、歌って踊ってたそうです・・v-16
名前: bonbon : 2006/09/23 07:39 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:えええぇっ!

木曜夜から実家に帰省していて、戻ってみたらバトンが・・・。

はじめてのことで、どうなるかわかりませんが、
”昔バトン”受け取らせていただきます!
時間がかかるかもしれませんが、待っててくださいねぇv-238

bonbonさんの”昔”楽しませていただきました。
bonbonさんと、また少し近づけた気がしてうれしいですv-10
名前: tomboy : 2006/09/24 10:30 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:おかえりなさい~

バトン受け取ってくださってありがとうござい
気持ちよく受け取ってくださり本当に嬉しいです。お手数をおかけしますが・・・よろしくお願いします~v-340
名前: bonbon : 2006/09/24 21:43 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/324-c301c13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
