スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ぱんまん!!
2006.9.20.6.jpg
昨日、午前中にお散歩から帰ってポストを見ると、見慣れたお名前の封筒が・・。
なにかしら???
ドキドキしながら中を見てみると、カードに、温かい内容のお手紙がぎっしり。
そして、可愛い贈り物が・・・!!
アンパンマンミュージアムに行かれたそうで,私にまでお土産を贈ってくださったのです~.。

2006.9.20.5.jpgあたたかいポストカード。絵のたっちが本当に優しい素敵なカードです。
このカードはもったいなくて使えません。額に入れて飾っときます~
そして、シール・・・
このシールは、はってはがせて繰り返し使える優れもの、手触りもなんともいえない優しさ。
そして、食器などにもはれちゃうんです~~。

2006.9.20.21.jpg早速コップに貼ってやると、娘が
パンマン!って喜んで。
私こういうシールを使うのは初めてで、嬉しくなって数枚を子どもの食器にはっちゃいました~。息子も、よろこんでいましたよ~!
本当におこころ使いありがとうございました。
大事に使わせていただきますね!

さて、このことをきっかけにたくさんのことを思い出していっぱいあふれ出し始めたので、ブログに書き留めました。。私の好きな やなせたかし さんにまつわる??というか、そんな対したことじゃないけど、思い出・・・を書いています。長くなるので別枠にしました。↓もし、よろしければお付き合いくださいね。。
nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
ポチッっと日1クリックして下さると嬉しいです!応援ポチ、ありがとうございます。
 
2006 / 09 / 21 ( Thu ) 05:58:40 | ●プレゼント&頂き物 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<昔バトン | ホーム | やなせたかしさんの著書と大事な思い出>>
コメント
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2006/09/21 15:13 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:こちらこそありがとうございます!

突然の贈り物、本当に嬉しかったです。アンパンマンのシールを貼ったコップ、今日も喜んで使っていました~。
それと・・・
私なんかより、もっとほんわかとした、やさしいお母さんの方が子どもたちは幸せだろうな・・・と思うことがよくあります。
でも、私自身が幸せ気分の時は、子どもも幸せ気分のようなので、それが救いの毎日です。。。
バタバタしまくり&メリハリありすぎ・・のママでホント、ごめんなさいね・・。という毎日です。

それと、うちも娘が最近絵本をぶりぶり破っちゃうので、お気に入りの絵本たちはしばらくお預けにして?隠しています。。もう少し大きくなったら。。。。と。。。年齢にあった、破れない、ぶあつーいページの絵本を一緒に楽しんでいます。しかもお古の・・・。それにそれなら、一人で見させていても安心です。薄っぺらの絵本は、すぐにベリベリベリっ~・・・恐怖の音??がきこえだしますから・・v-12
名前: bonbon : 2006/09/22 01:02 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/323-d49bbc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
