スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
オークション出品しました。
オークション出品しました。今回は、スタイ中心の出品です。
オークション出品準備のため、ブログ2日ほどお休みしてしまいました・・・。

★ここ2日ほど、夜の睡眠まで削ってしまいました・・・ははは・・《そうでなくても娘に夜中起こされるのに、昨日は5時間も寝てない。寝ようとしたら、なんか、昨日はあれこれ考えちゃだしてしまって、なかなか眠れなかった・・・。子供たちと一緒に寝てしまうのが、一番眠りにつきやすいかな~。いつも、まず下の娘を寝かしてから、息子を寝かします。一緒に寝かせられるように早くなるといいけど。もう暫らくはむりそうです。
☆もうすぐ、娘の初誕生のお祝いだな~。2月のはじめ頃・・・。当日、またその前日、大忙しになりそう。。。料理に、掃除に・・。両家の両親を家に呼ぶので、オードブルもとるつもりだけど、オードブルって、食べられる物って結構少ない。というか、変な物??がはいってるし。なので、
・・・ほとんど作ります。
あれこれ考えて、頭の中、バタバタしてる・・・。
  
 
2006 / 01 / 22 ( Sun ) 19:23:55 | +++オークション情報+++ | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<くるみボタン作り&(**私の実家のご紹介も**) | ホーム | あったか~いコットンの太畝コーデュロイ・ベロアタッチの生地と、wガーゼと中にキルト綿を挟んだブランケット活躍中!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/31-24ac5ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
