スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
フルーツフラワーパーク にお出かけ
リベンジ!?ってことで、フルーツフラワーパークに行ってきました。
2006.9.2.1.jpg

リベンジって何が???

実は、先週の土曜日にも行こうとしてたんですが、私たち道が分からなくて。というか、その場所さえ分からなくて・・。結局無料公園で遊んで、実家によって、昼寝させてもらってそして帰ってきたんです。

今回は、しっかり場所も道路も調べて行きました~!!
秋めいてはいるんだけど思いっきり夏日。暑かったよ~

DSCF0921.jpg2006.9.2.3.jpg噴水に見入っている二人。ホントは回りからもっとブワ~って噴出したりもしてたよ~ 

娘は、噴水や、夏のプールの後がそのままになってる場所や、そして、レンガで出来た人工池??を見つけるその度に,服をめくって入りたい~!!とアピールする娘を何とかなだめて??ごまかして??園内を散策~
だけど、水を見つけるその度に、しまいには泣き出しながら、入りたい入りたいとアピールする娘に、困ってしまいつつも 可愛くて&おもしろくて笑っちゃいました。。だって、どうみてもよどんだ池??見たいなところにも入りたいよ~ってアピールするんですもの・・・

2006.9.2.6.jpg
実は、前回はイベントがあったので、それを見せてやりたいねと出かけてたのです。
今回はイベントはなかったけど、広かったのでゆっくり楽しめました。今度は、イベントのあるとき行きたいです。
ホントは私、なし狩りもしたかったな。。


あ、年間パスポート購入しちゃったんです。
http://www.fruit-flowerpark.jp/new/pack/ffpclub.htmlなんといってもお得だし。
だけど、山陽飛ばしても1時間かかるから、高速料金&ガソリン代はかかるけど。今度は甥っ子と姉もさそって、梨狩りかしら??・・・・って・・・・、なし狩り、どうしても行きたい私・・・


 nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
ポチッっと日1クリックして下さるととても嬉しいです!ありがとうございます。


2006 / 09 / 03 ( Sun ) 01:36:09 | ちょっとお出かけ | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<まるめて焼くだけ もちもちパンミックス | ホーム | プリティな靴下~>>
コメント
タイトル:ウチもパスポート買おうかな!

暑かったけど、とっても楽しめたみたいでよかったですねe-497
ウチはまだ1回だけしか行ったことないんですけど、パスポートの方がお得ですよね。
次回は、ぜひウチもパスポートを買って行きたいと思います。
でも、そこまでbonbonさんご家族がいらしてたなんて・・・。なんだか嬉しいですe-266
今度は、ぜひご一緒したいでーすv-439

よつ葉も順調に回復しています。ご心配ありがとうございましたe-53
名前: ハッピーよつ葉 : 2006/09/03 13:04 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ハッピーよつ葉さんへ

ぜひぜひ、ご一緒したいです~!!
フルーツフラワーパークでは入り口のところに遊園地が見えるでしょ??
なので息子が、遊園地の方に行きたがり、後でね・・・といって帰り際にそちらでも遊びました。。
娘はあまり乗れるものがなくて、かわいそうだったけど。
でも観覧車は乗りましたよ~。

よつばちゃん、元気になってきててよかったですね!
秋は戸外も気持ちいいので、また一緒に遊びましょう~!!
名前: bonbon : 2006/09/03 13:52 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:カズくんの靴下は・・・

カズくんの靴下は、あのてんとう虫ちゃんですか?
さっそく履いてお出かけですね。

噴水のみずしぶき、きれいに撮れてますね。マナちゃんが入りたくなる気持ち、わかる気がします。

神戸、高校の修学旅行以来ごぶさたです。行きたいなぁ・・・。
名前: tomboy : 2006/09/03 17:54 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル: tomboy さんへ

そうです~。てんとう虫です。
でもって、息子は今日もなぜか、ピンクのてんとう虫の靴下を自分で出してきてはいていたので笑っちゃいました~。。
うちは出かける時にのみ靴下を履いてます。というか、室内に入ると冬でも、靴下を脱いでしまう二人です。出かける時に靴を履くのと同じ用に靴下も履くものだと思ってるのか??疑問??です。よその家に行った時はそのまま靴下も履いていますが、自宅に戻ってくると脱いでしまいますので・・・
で、息子は、かなりお気に入りのようで、日替わりではいてます~v-356
名前: bonbon : 2006/09/04 04:49 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/298-872e6a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
