-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ガーゼのお洋服++スモックブラウス++ベビー/キッズ~着用バージョン~
2006.8.24.23.jpg2006.8.24.24.jpg2006.8.24.56.jpg
←ピンタックスモックブラウスを息子と娘に着せてみた着用画像です。二人とも着れますよ。。

2006.8.24.51.jpg2006.8.24.25.jpg
息子は、このすっもくが気に入ってしまって、気持ちいい、気持ちいいわ~って連発してて。
で、結局縫いでくれずに,この前たてにゴムシャーリングを施した分は、息子のお洋服になってしまいました。




2006.8.20.2.1.5...5.jpg2006.8.20.41.jpgこちらは、以前に作ってたwガーゼのスモックです。
昔、息子に着せたのですが、ど~も似合わなかったので数回着せた後大事にしまっていました。

今は、娘が着ています。サイズは80サイズ。
夜眠る時に着せたりもしてますし、普段も着てます。。。 
本当に懐かしい作品。4年前ぐらいの物です。。。

☆その昔、オークションでも出品していたスモックちゃんです。
どなたか、うちの娘とおそろいをお持ちでしょう~


nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
ポチッっと日1クリックして下さるととても嬉しいです!ありがとうございます。
2006 / 08 / 24 ( Thu ) 15:26:33 | ●ハンドメイド*子ども&ベビー服  (トップス) | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<ふっかふかの優しい**ガーゼプレイマット・お昼ねマット**超大判サイズ | ホーム | ガーゼのお洋服++スモックブラウス++ベビー/キッズ>>
コメント
タイトル:可愛い!

こんにちは!

シャーリング大好きです^^
昔からシャーリングのものに弱いです。
ピンタックも凝ってますね~i-176

最近、ミシンを踏んでませんTT
朝も起きれないし。
冷房かけて寝ると必ず朝が起きれません・涙
bonbonさんのブログを見て
やらなくちゃな~と奮いたたせて
頑張ります。
名前: nanakusa : 2006/08/24 20:33 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:nanakusaさんへ

娘さん、元気になられましたか?お盆中は結構忙しいですよね・・・。(うちの子と同様、誕生日も重なりますしね・・・)
うちでは朝、明け方近くはタイマーをかけてエアコンを切り、外の風を入れるようにしています。
朝、少し汗はかきますが、すっきり起きられますよ。。。
でも、疲れが出ているのかもしれないので無理なさらないでくださいね。。
名前: bonbon : 2006/08/25 07:57 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

マナちゃん、かわいい~♪
帽子とブラウスがコーディネートされてて似合ってます。
bonbonさんの専属モデルですね(*^_^*)
やっぱり着用写真があると、お洋服の良さも伝わってきますね。
名前: mtf1130 : 2006/08/26 04:06 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:mtf1130さんへ

ありがとうございます~
うちの専属モデルは、すぐに逃げちゃう・・・もしくはどんどん,私に近づいてきたりと、じっとしてくれないので写真を撮るの、いつも大変なんです~。

帽子、私がコーディネートとしたわけではなく、娘が勝手にかぶっているんです。。帽子のつば部分が、ぐにゅ~って無理やり??押し込めるようにかぶって遊んでるんで歪んじゃってますv-12

このときはこの帽子でよかったんですが、昨日は洗濯物をたたんでいたら、、大好きな??水泳帽を見つけ、ず~っとかぶっておりました。とったら、怒るんです~。。
この日も、娘は お外に行きたくなって、帽子をかぶってアピールなんです。。。
名前: bonbon : 2006/08/26 06:54 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/288-8c0fdb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
