-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
またまた水族館~!
最近ブログおさぼりちゅうでごめんなさいっ!
書き込みはいろいろしてるんだけど、みんな下書き状態。。
最近冬用のブランケットいろいろ試し作りしたり、それを使ってみて文章にしてみたり。を繰り返してる。
まだまだ、文章がだらだら長いし、まとまりつかないのでそのまま。。。ブランケットとか、エプロンとかいろいろ手を出しまくって訳わかんなくなってる。。煮つまり気味???ふ~
息子のカットソー作りもしたり、オークションのお取引もあったりするので、なかなかアップできてなくてごめんなさいね。
2006.9.29.1.jpgパパが、100円だけ使ってゲットしたななみちゃん。娘のお気に入り。とっても気持ちい素材のきじなの。マイクロ・・う~ん低反発枕??見たいな??きもちよさ~。でもってかわいい!パパは結局ゲームコーナーで、息子と行って、200円だけ使って帰ってきたらしい。

でもって、娘の着ているのは、これまた昔に作ったカットソー。息子に作ってたもの。多少よれてきてるけど・・・娘にもいっぱい着ていただきましょう~。長袖なので、今はパジャマ代わりに着せてます。


さてさて。。。。上の文章だけでは寂しいので、下書き状態にしてた記事をアップしときます~↓


ちょっとまえの日のこと・・・。またまた水族館に行ってきました!
今回は、近場の&お安い&小さな水族館。
平日なので、めっちゃすいてる~!
1051~0002123.jpg1053~0001124.jpg

朝からお弁当を作って出かけました~
海がめさんとペンギンさんの餌やりタイムに間に合うように出かけたので、餌やりの様子を見て楽しみました!

_1103~0001125.jpg
息子は、かなり見入っていました。
餌やりタイムがすみ、みんながいなくなってもじ~っとペンギンの泳ぎをみてたし。で・・娘はあちこちへ・・・待て~


でもって、なんだかグズグズ。

ベンチにお弁当を置いてたんだけど、そのベンチに近づくとご機嫌。で、おにぎり出して、
「あいっ、どおお。」
おなかがすいていたのね~。。。
なので、少し早めにお昼を食べて・・・


1150~0002126.jpg
タッチプール??で遊びました。
お魚やヒトデやえび・かに・・・・いろいろいます。
触って遊んでいいんだよ~。
息子は少し遠慮気味??に、かにだけツンツン。
娘は、抱っこを催促し、いっぱい触ってました。。。
ヒトデを触った後は、同じものをもう1度触ろうとはしませんでしたけどね・・ザラッとしてて変な感触だったのかしら??


nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
ポチッっと日1クリックして下さるととても嬉しいです!ありがとうございます。
2006 / 09 / 30 ( Sat ) 14:25:09 | ちょっとお出かけ | TrackBack(0) | Comment(9) | トップ↑
<<長袖カットソー | ホーム | +++娘の成長記録+++1歳6~7ヶ月ごろのこと・・・《言葉面)>>
コメント
タイトル:

こんにちは~。
bonbonさんってほんと偉いですよね。
子供をいろいろなところに連れていってあげてる(^o^)
洋裁してお料理してそこにはどんなパワーが?!見習いたいものです。

私もタートルやら長袖なでニット中心になってきました。
でもまだほけ~としてる時間が多く、エンジンかかってませ~ん。

頑張らなくては…。
名前: nanakusa : 2006/09/30 16:25 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:nanakusa さんへ

私も時々、糸が切れたように ほ~・・・となってしまうことあります。そんな時、実はもう体がつかれきってる時みたい。ここ数日、気合入れて何とかいろいろやってるけど、実はかなり脱力感が覆いかぶさってるようで。
歳だわ~ってかんじておりますv-12
オークションがすんだら、しばらくゆっくりしようと思ってます。夜もいっぱい寝ます~
季節の変わり目で体もだけど、お肌も危険信号だから・・・。
nanakusaさんも、無理せず、ゆっくり&楽しく、がんばって!!
名前: bonbon : 2006/09/30 21:48 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ホントにbonbonさんってパワフルっと勝手に思ってたんですけど、ほ~てなる時もあるんですね☆何か親近感沸いちゃいます!だって同じ妻&母としてbonbonさん体大丈夫ですか?っと思うほどの行動力なんですものv-29どうしてあんなにかわいい出品物を作れて家事&育児が出来るのか?とってもふ~し~ぎv-209v-236
名前: LOVE2CHILD : 2006/09/30 23:43 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ゆっくり休んでくださいね。

わたしごとですが、最近”なんだか疲れるな”と感じていたら、
やっぱり風邪ひいちゃいましたi-183
なので、ここ数日は夜の睡眠9時間に加え、お昼寝3時間しちゃってます。
(夜の9時間睡眠は元気なときも変わりませんけど・・・)

bonbonさんの体もきっと休養を求めてるんですね。
ゆっくりお休みして、元気を取り戻してくださいね。
名前: tomboy : 2006/10/01 06:45 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2006/10/01 23:15 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:どうか無理をなさらずに。

こんばんは。
bonbonさんの新作はいつも楽しみですが,どうか無理をなさらずに。
「体調を崩しor創作意欲がなくなったのでもう出品しません!」なんて嫌ですよ~。(笑)
「暑いから。」と出不精になっていましたが,そろそろうちの子供も色々な所に連れて行ってあげようっと。
名前: Kママ : 2006/10/02 04:57 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:LOVE2CHILDさんへ

自分でも、私ってパワフル~かもっ??て感じることありますが、その分疲れも出ちゃうんです。
そんなときは睡眠!!です。
実は子どもたち二人がここ数日風邪を引いていて、特に娘が夜中にたびたび起きてたんです。1.2回でしたら全然平気なんですが、2日前は5回以上起きてました・・。そんなこともあって、他の要因と重なり疲れが出たようです。
昨夜は子どもたちと一緒に寝ました。5時間ノンストップで寝ましたので、結構元気回復です~!!
でも、時に8時間ぐらい寝たくなります。。でも時間が惜しいのです~
名前: bonbon2002 : 2006/10/02 05:21 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル: tomboy さんへ

風邪大丈夫ですか??
ママはしんどくても休めないからつらいですよね。。いっぱい寝てください~!!《笑》
9時間睡眠~。お肌にも体にもとってもいいですね!理想的!!私も以前は、それぐらい寝てましたよ~。
実は睡眠不足は私の対敵なんです。
昔から、睡眠時間が減ると、日中の活動に支障をきたしてましたから・・・
私、結婚する前は11時に寝て、7時から7時半ぐらいに起きてましたから。8時間が理想なんです。
子どものころは8時過ぎには寝さされ、7時ぐらいに起きる・・・そんな子どもでしたし。
中学校に入っても、期末テストの時、他の友達のように、勉強しようとしても10時には目がつぶってしまう・・・そんなわたしで。なので、よく机の上で、すずめのちゅんちゅんって声聞いて起きてました・・・v-12
名前: bonbon2002 : 2006/10/02 05:27 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル: Kママ さんへ

いつも、メールから・・・もしくは、内緒コメでいっぱいお便りいただいて・・・。本当にありがとうございます!
もう大丈夫です~!
何とか、気分も回復&ノッテ??きました~。
昨日ははこちらは雨で今日もも雨でしょうか?
新しいきじが、またまた届いてこれお形にしたくてうずうずしてるんです。
でも、水通しできるおてんきじゃないですので・・・・
早くお天気になって洗濯物もスカッと干したいですね!
秋は秋晴れが気持ちいいです。風もいい気持ちですし。お出かけ日和ですよね~。
名前: bonbon2002 : 2006/10/02 05:32 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/284-7c33b109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
