-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
海~!
 海に行っちゃいました~!!

朝、突然思い立って??海へ~!!
一番近くの海水浴場を目指して。片道20~30分ほどのところ。

060822_1150~0002.jpg海では、
娘がとくににおおはしゃぎ!喜んで喜んで、手をつないでどんどんおきに歩いていこうよと私を誘います。
波が、寄せてくるのもたのしいようで。

浅瀬で座って、押し寄せてくる波や砂をかんじて遊んだり。。。
いつものようにバチャバチャ・・・も楽しみました~





060822_1154~0001.jpg
息子は、潮干狩りのときのようにかに&貝とりが出来ると思っていたようですが、思いのほか水だらけだったので、おどおど・・・
へっぴり腰??で、手を引かれながら遊びました・・・。

060822_1150~0001.jpg結構遊んで、浜へ戻り水分補給すると、
「行こうよ~!!」って。パパを誘ってまた海の中へ。。。だんだん楽しくなってきたようで。
息子はいつもエンジンがかかるのが、少し遅いんだな~。
息子も、パパに手を引いてもらって《両手を持ってもらって》バチャバチャ泳いでました。《顔は付けてないけど》

2時間位、海で過ごして自宅に戻り、お昼ねぐっすりしました。マナは、帰りの車の中からZZZZZ・・・

主人が急におやすみだったので、今回は平日、そしてお盆すぎに出かけられて。で、人も少なく快適に遊べました。


さて・・・。息子に、今度プール行く?海行く?と尋ねてみたら「明日、海行く~!!」・・・それはちょっと無理だよ・・・
娘は、実は波に押されて、一度すっぽりと海にはまってしまったの。
それでも楽しげに遊んでいたけど、夜中数回泣いたのよね。やはり怖かったのね。。。

 
nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
ポチッっと日1クリックして下さるととても嬉しいです!ありがとうございます。

2006 / 08 / 23 ( Wed ) 13:10:40 | ちょっとお出かけ | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<ガーゼのお洋服++スモックブラウス++ベビー/キッズ | ホーム | ピンタック・スモックブラウス+++トリプルガーゼで+++>>
コメント
タイトル:行きた~い♪

お久し振りです!
帰省中もご心配をしていただいたみたいで、本当にスミマセン。
でも、おお気持ちとっても嬉しかったですv-22
海・・・今年は結局泳ぎには行っていませんe-263
よつ葉を海デビューさせたかったのですが、都合と体調なんかでボツでした。
でも、一番の理由は、夫が海がイマイチ苦手なことかも・・・。
こんな木陰がある浜辺だとイイですね~v-426

ハンドメイド、続々と新作が出来上がっていてスゴーイと感動しております。
お揃いで欲し~いっe-266
しばらくミシンはお休みするかも・・・肩こりを治しますe-281
名前: ハッピーよつ葉 : 2006/08/24 15:18 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:お久しぶりです~

お帰りなさい~☆
海、私自身が嬉しくてv-19
私実は、海水浴は8年ぶりぐらいだったのです~!
潮干狩りは毎年してますけどね。

長い間行ってませんでした。めっちゃ泳ぎまくりたかったのですが、子どもたちがいるので水遊び&波と戯れる??ぐらいでしたが・・・。

どうぞ肩こり・・ゆっくり治してくださいね!

名前: bonbon : 2006/08/25 07:48 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/283-84906b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
