-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ピンタック・スモックブラウス+++トリプルガーゼで+++
2006.8.20.70.jpg
こちらの水色の方は、トリプルガーゼで仕立ててみました。
柔らかな落ち着いた色目の水色・トリプルガーゼ。
2006.8.20.78.5.jpg
でも、このスモックブラウスは、ふわっと軽く優しく着る方がいい感じのように思います。。デザインもそんな感じでしょ。
なので、トリプルガーゼだと厚くて、ドレープ??というか、ラインきれいにでないで、どっしり・だぼっとしすぎてしまったように思えるな・・・
2006.8.20.92.5.jpg
だけど、トリプルガーゼのほうが仕立てやすかったです。。。
でも真夏の今の時期にはちょっと、暑い・・・感じかな。。。日差しの優しくなった秋に着ようと思ってます。


nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
ポチッっと日1クリックして下さるととても嬉しいです!ありがとうございます。
2006 / 08 / 22 ( Tue ) 06:04:56 | ●ハンドメイド**大人服** | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<海~! | ホーム | wガーゼ スモック ブラウス ++ピンタック++>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/281-27db98f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
