-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
今日は、うちの前の道を挟んだ向かいの家というか、空き家の取り壊し作業で、すごい音!!最近ずっと、すごい音していたんだけど、今日は、特にすごくて、コンクリートを機械でガガガガガガッ!!!!!って壊してる。朝からずっと。道路工事中状態ー!今日一日でガガガッは、終わるといいけど。表に出ると話し声も聞こえにくい程。でも、表に出て遊んだけどね。娘も靴はいて、よちよち・・・☆息子も三輪車に乗ったり、サッカーしたり・・・。
 
という事で、今日は娘&息子はリビングでお昼寝。今日は、わたしのミシンの音聞こえる部屋でねんねです・・・。
ここが一番静か。でも、道路工事みたいな音は、ず~っと聞こえてるけどね~。
なので、今日はハンドメイドあまりできなくて悲しいのです・・・。だけど、ミシンの音には結構慣れてて、寝られる・こども達です・・・。

2006 / 01 / 17 ( Tue ) 15:45:47 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<息子の乾燥肌に、お布団《ブランケット》をハンドメイド・・・ | ホーム | スカッツ/スカート付きスパッツ作りに はまってます~・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/28-634f33bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
