-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
お盆で実家に帰省&いとこの出産お祝い
060810_0946~0001.jpgせみ~!!どこどこ???
そんな声が聞こえてくるようです。
息子の後をついて娘もちょこまか かごを持っておおいそがし。
虫の大好きな子どもたちです。。。


さて・・・。実家には、愛犬のぽってり大きな柴犬がいます。かなりのおばあさんで、16年家にいます。
家の中でかってるので、食事中にも私たちの足元で待機してます。
娘がよくこぼすので、お掃除??におおいそがしです。
そんなゴンちゃんに足をなめてもらっても平気な娘。自分で、ご飯粒をゴンに食べさそうと手を差し出します。。。

2003.05.16.jpg息子は、ゴンちゃん好き~って言うんですけど、どうしてもちょっとコワイ様子・・。
お散歩では、紐を持ちたがりますし、そ~っとさわりにもいってますから。。。だけど、ゴンから、息子に近づいてくるとすこし後ずさり・・なんです~
ゴンと息子の写真は、息子が9ヶ月ぐらいの時の写真で3年前の画像です。。。


今回の帰省では、いとこが、出産して里帰りしていたので、赤ちゃんに会いにいけました。
まだ生まれて20日ぐらい。。。よくネンネするいい子ちゃんです~。かわいい女の子。生まれたてベビー、かわいくて・・・。懐かしかったです~2006.8.12.23.jpg

ちょっとしたプレゼント。。。
ファミリアのカットソーと、ハンドメイドの首横スナップ9重ガーゼ・スタイ・6重ガーゼのバンダナスタイ・そして、おしゃぶりホルダー・ガーゼタオル・・ヘアゴムも。。。《あ・・・バンダナスタイは,裏に重なってて写ってません。》
実は母に、いとこの出産のことを聞いたのが帰省する前夜だったので これぐらいしか用意できなくて。。ハンドメイドのものは、作ってあった分の中からセレクト。ホントは、もっと女の子チックナ物を作って渡したかったんだぁ。だけど間に合わなくてごめんなさい・・・
でも今回、久しぶりにいとこにもあえて楽しかったです。

nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
ポチッっと日1クリックして下さるととても嬉しいです!ありがとうございます。


2006 / 08 / 14 ( Mon ) 07:35:17 | ●プレゼント&頂き物 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<炎天下で・・・・ヤケド???? | ホーム | お誕生日☆My dear son kazu Happy birthday!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/268-9f224785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
