スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
お友達のおうちに遊びに行きました~
夏休みなので、と~っても遊びたかったお友達のおうちに行ってきました!
楽しすぎて、あっという間で、写真撮るのも忘れていたわ・・・。

近いといえば近いのだけど、一山越えなければならなくて結局30分ほどかかっちゃうんだけどね。
今回も、ありくんの実家の前の、もう一軒のおうち《まるで別荘だよ~》でいっぱい遊ばせてもらいました。
息子も娘も大喜び!
いつもありがとね!
ママ同士も、ゆ~ったりすごせたわ~。でも、それでもしゃべり足りないくらいのだったね~。
次回は、お泊りさせていただくわ。この夏休み中にもう1回遊びに行くね!たくさんのゴールデンキウイもありがと!お風呂まで入らせてもらって・・・。おまけに息子にシャツまで借りてしまって・・。
息子は、貸してもらってんなってって何度も言ってました。眠る時、着替えさそうとしても、着とく~って言うので、そのまま眠ったぐらいです。。
本当に、ありがとう!!

nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
ポチッっと日1クリックして下さるととても嬉しいです!ありがとうございます。
2006 / 08 / 10 ( Thu ) 23:50:18 | ちょっとお出かけ | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<ドロシー先生の魔法の言葉 | ホーム | すくすく子育て教室 +++第3回目+++プール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/265-2543ca11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
