スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
すくすく子育て教室 +++第3回目+++プール
先日すくすく子育てに、また行ってきました!
今回もプールです。
最初は水遊び。園庭のあちこちに水遊びコーナーがあってそこで遊びました。

保育園児がやってきて、息子もその輪の中に少し混じって遊んでたんです。蝉見ていろいろしゃべったり遊んだり。年齢を聞いてみるとウチの息子と同学年。やはり息子も1年だけでも保育園入れてやってもよかったかな~なんて思ってしまいました。

さてさて・・・いろいろ水遊びした後は、またまたお楽しみのプール!
060808_1007~0001.jpg
前回よりも人数がグッと少なくて、中は広々・・。
息子はすぐに遊びだし、でも娘は最初は固まってて。おもちゃを入れてくださったら少し遊びだし・・・

娘まで、ワニさん歩きはじめちゃって・・・。
あまり進まないワニさんだけどね。口もつかりそう。水ギリギリ~。足がぷか~ってういてるよ~。
時々ばちゃばちゃバタ足までしてた娘。息子もワニさん歩きしたり、みずでっぽうであそんだり・・・

気持ちよさそうな顔で水の感触を楽しむ娘。気持ちいいよね~

いっぱい楽しんで、・・
でも、帰ってきて、食事をし、しばらくしたら・・・
なぜか娘はベランダプールのところに行って中に入ろうとする。水がないので、私にバケツを手渡しだすし・・・。
息子まで、その気になりだし・・・ママ、プールは??え??????
娘までプールの中に入ったり、おもちゃを出してきたりさしそうはじめるので、お昼寝前のシャワーだと思うことにして、結局またまたプール・・・・でした・・・。

nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
ポチッと1日1クリックをして下さるとランキングが少しづつあがっていきます。今日は? 
2006 / 08 / 10 ( Thu ) 06:46:14 | ちょっとお出かけ | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<お友達のおうちに遊びに行きました~ | ホーム | リフォーム+++アイロン台+++>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/264-a22988bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
