スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
花火大会!
先日、市内の花火大会でした。

毎年、とりあえずは 家から歩いて花火大会開催地まで行くんだけど、毎年、kがこわがる~。
昨年もその前の年も、泣かなかったけど、かなり硬直・・。しまいには帰りたがり結局家から見ることに。《息子は、音が怖くて部屋に入ってしまうし》

kに、花火大会の前日、明日花火大会やな~っていったら、
僕はいかへんからなっ 

060805_2006~0001.jpg
なので、今年は現地には行かないつもりで。
(家にいてもすっごい音だけど・・。)

でも実は、とりあえず行っちゃったんです~!夕方、公園に歩いて遊びに行ったついでに、そのまま花火大会開催時間まで遊んで、現地に行っちゃいました・・。

どうかな~って心配はよそに、子どもたち二人とも大喜び!
娘は、パ~ンって言って、きらきらした目で花火を見上げて喜んでるし。。。息子も去年とはうって変わって大喜び!1年でずいぶん成長したね。

《ps・・画像、携帯で撮ったので、映りが悪いです・・・》


人込みが家路へと流れ出す前に、現地を出て、戻る途中も子ども達は花火に釘付け。わぁ~!!って感嘆の声!!
家に戻ると、息子は花火を見るために玄関先に出て見てました(実際花火を見させてもらう場所から、我が家までは最短距離で500m程かな。だから大きく見えるんです。玄関先の通路&階段に上がってみたり。。。)

お盆、私の実家に花火もって行こう!打ち上げが、大喜びするので、たくさん買っていかなくちゃ打ち上げのもいいけど、噴出してきれいなのが私は好きだな。
ホントは打ち上げなら、花火大会で見るあの大きなのが好きだけどね~

++++++++++今日は、久しぶりの書き込みでした。さて、オークション出品準備整いました。台風の影響のない地域から、順次発送に移らせていただきますね。。。++++++++++
nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
ポチッと1日1クリックをして下さるとランキングが少しづつあがっていきます。
今日は? 


2006 / 08 / 09 ( Wed ) 06:05:42 | ちょっとお出かけ | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<リフォーム+++アイロン台+++ | ホーム | またまた・・・クロスエプロン>>
コメント
タイトル:

このテンプレもシンプルでステキ♪
bonbonさんのイメージに合っているかも。

うちもカズ君と同じ!
家から花火を眺めていても、コワイコワイで見ようとしないの。あんなにキレイなのにね。やっぱり大きな音が怖いみたいよ。
来年辺りは喜んで見るかなぁ。
名前: ちょこび : 2006/08/11 14:11 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ちょこびさんへ

来年はきっと、大喜びで見てくれると思いますよ~!
花火大会の会場でも、やはり泣いてるお子さんいらっしゃいました。音がね~。。。
でもとってもきれいですよね。

テンプレートシンプルさんでしばらくいこうとおもってます~v-22
名前: bonbon : 2006/08/11 17:16 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/261-18f49eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
