-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
スカート付きスパッツ! これ、可愛く、そして便利””
2006114.1.jpg
2006114.2.jpg





むすめも、スカートをそろそろはかせてやりたいっ!!だって女の子ですものね~!!
でも、やはりスカートの下はすかすかするし寒いから、スパッツとかははかせてやらないと・・・。
だけど、どうしてもタイツとスカートがずれたり、お腹周りがもこもこするんで、スカートとスパッツをくっつけて仕上げてやりました。
これって便利です~!!
DSCF1713.jpgDSCF1706.jpg
DSCF1710.jpg





こちらは、既製品のスカッツ。サイズは75。身長80センチまで・・・と記載されていた。スパッツだから、大きめでも大丈夫だけど全体的にスパッツもスカートも長めかな~。だけど、かわいいです~☆
ちなみに、水色パンダフリースもわたしの手作り!以前息子にと作ってやっていた分で今はお下がりを娘が着ています。かわいい☆
このパンダフリース、ピンク生地もあったはず・・・水色もまだあった気が・・・。探して、また何か作ってやりたいな!!
2006 / 01 / 15 ( Sun ) 07:31:48 | ●ハンドメイド*子ども&ベビー服 (ボトムス) | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<スカッツ/スカート付きスパッツ作りに はまってます~・・・。 | ホーム | みんなで、お出かけ・・小さな水族館へ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/26-0933d2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
