-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ひまわり公園へ
実家近くのひまわり公園に行ってきました!実家から、車で5分かからないぐらい。
こ~んなに広くて、とっても楽しそうなのに、誰も人がいな~い!!
060802_0907~0001.jpg

それもそのはず、私は家を出たのは9時。
ついたのは9時過ぎですから・・。
そんな朝早くなら、すいてるよね~。

実家に来ているので、今日は家事洗濯はないし。
少し手伝うくらいなので、すぐに遊びにいけて・・。

060802_0907~0002.jpg


ひまわり公園は、昔5~6年前、
出来立てのころに数回行ったけど、

その時はひまわりの塔と、ひまわり畑だけだったのだけど・・・。

060802_0917~0001.jpg

こんな、めっちゃ大きな大型遊具がどど~んとたくさんあって。
しかも、もしお花が咲く時期ならばとっても素敵な花園だろうな・・・て感じのの園庭もあって・・・。

広い芝生と、たくさんの遊具。その遊具もいろんな遊びい方が出来るようによく考えられているし、私は本当に感動~!

   しかも無料なの~ ! 


nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
ポチッ 
060802_0915~0001.jpg060802_0937~0001.jpg
















めっちゃ大きな滑り台。なが~い!!
娘も息子も大喜び!

060802_0912~0001.jpg060802_0934~0001.jpg
















滑り台へ行くための道??のひとつ。
娘は、ヤル気だけど無理なので、別の階段から行きました。
階段以外にも登るための手段はいろいろあったよ。この大型総合遊具は、本当にすごいです!

060802_0940~0002.jpg


このブランコなら、落っこちないよ~
《普通のブランコもあって、息子は普通のブランコの方がいいみたいでした。》


060802_0958~0001.jpg楽しかったね~。またこようね~!
10時過ぎだすと、人も増えだし、そして日差しも暑くなりだしたのでそろそろ
おうちにかえりましょ。。。
行きとは別コースをテトテト歩いて・・・。
あ・・ひまわり公園なので、ひまわりは??
うん、咲いていたんだけどね、ちょっと、終わりかけ?という感じかな。


nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
ポチッ昨日は18位~20位ぐらい・・ 
2006 / 08 / 02 ( Wed ) 22:29:03 | ちょっとお出かけ | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<クロスエプロンに はまる日々・・・ | ホーム | フェルトでパン作り・・・③>>
コメント
タイトル:

広いし遊具もたくさんあるし、ワクワクしちゃいそうな公園ですね~(*´艸`)
大人も楽しめそう。
しかも無料だし。
こちらには、こういう施設がないんですよねぇ。
乳児向けの室内の施設は割りとあるんだけれど、3歳くらいになるとやはり公園がいいもんね。
いいなー。
名前: ちょこび : 2006/08/03 15:56 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

とってもいいところなんです~!
今日も行きたくなっちゃったぐらいだけど、実家までは1時間チョイかかるんで、次はお盆にお墓参りに行くんでその時かな?
夏休み中、甥っ子《小4》が楽しみに待っててくれてるんで、今年の夏は2.3回実家に行こうって考えてるんです。もちろん、うちの子どもたちも大喜びですし。年は離れてますがなぜか一緒に遊べてる。小4ですが、少し精神年齢幼いところもある、優しいお兄ちゃんなのです。。マナは、二人の後ろをつきまくってうれしそうなんです・・・!
名前: ちょこびさんへ bybonbon : 2006/08/03 16:29 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

え゛~~~v-405ワタシたちも行けばよかったーーーe-399
最近行ってないんですよー。やっぱり、早朝に行くと空いてるし、涼しいしイイですよね一v-473
緒に遊びたかったなぁ・・・v-440
まなちゃん、しっかり一人ですべり台滑れるんですねーe-465スゴイe-265
よつ葉は、まだ一人では難しいかなぁe-179
でも、今度チャレンジしに行ってきまーすe-68

名前: ハッピーよつ葉 : 2006/08/03 22:06 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ハッピーよつ葉さんへ

そうなんです~!行ってきてたのです~。
ひまわり公園、あんな楽しい公園に大改造されていたなんて、びっくりしちゃいました!
実家から、とっても近いんです~。車で5分もかからない・・・v-19

あんなに楽しいなら、もっと連れて行ってやればよかった~というか、これからは実家に寄るときは、遊んでこようって思ってます。

v-22娘のすぐ後ろを私が滑ってます。最初1回目は膝に乗せて滑ったら、私のおしりがなんだか痛いような・・・ローラーがコロコロしてて。あれで、おしりがやせればいいけど??2回目は、娘が一人でおきだしたものだから、すぐ後ろにくっついて滑ってます。スピードが出だしたらママがブレーキかけてやってます~。

名前: bonbon : 2006/08/04 07:01 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/259-a714a3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
